部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今日はおだやか

きょうはもう朝は遅く起きてやった。

昨日のうちに風呂にはいったから勝ち組。

 

昨日ののこりのチキンカツでカツサンドをつくって食べた

 

台湾緑茶の水出しを毎日飲んでるんだけどすごく美味しい、いいにおいする

喉乾くとき、焦ってるか頭働いてないから、そういうときにいい香りでほっとする。

 

 

出社して今日は朝からお当番をこなして、

同期が上司にいびられてるのをみてどうすることもできずモヤモヤし、

 

今日はなじみのお客さんに会う予定だったからルンルンだった。

 

途中逃げ出してランチ行こうかとも思ったけど、歯をくいしばって我慢(昼御飯は食べました)

 

帰りに百貨店のカウンターに寄ったんだけど、あ~~も癒された。

「お仕事大変ですよね」

大変なんですぅ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

でもすごいお仕事だと思う!続けてて偉い!って言われると、、

 

あっ、あっ、いや、まぁ、えへへ...

 

って。

気持ちが揺らいじゃう~転職したら「根性ねーやつだな」って思われるかな。

 

 

 

いや待てよ

 

わたし、二ヶ月で会社やめた知りあいのこと、そういう風に思ったかな?

 

むしろうらやましかった、かっこよかったな

 

 

やりたいことをやってる人はかっこいいよね

方法は問うけど

 

 

 

ああ~~足がいたい。そのうち足が「こいつワイのことすげーこきつかうから家出しよ」つってどっか行っちゃわないかな~

 

電車の床を足湯にしてほしいくらい

早く足を解放したい

 


f:id:zaijian3:20170915221501j:image

 

五線譜の梨🎼