部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

かわいいひと

今日も今日とてどんよりとした朝。

 

三連休最終日の昨日、サークルの同期と飲んだ。そそのかされて(どうでもよくなりたくて)二次会まで行ってしまったので、寝るの超遅かったのにお得意の

 

月曜早く行きます(>_<)

 

をやっちゃってたので、つ、つっら

一時間くらい早くいえ出たのに満員電車のレベル変わらないのどう言うこと?

 

 

 

午前中はマジでぼんやりして、上司と上司に板挟みされていやんなって、

 

 

取引先の目の前まで来て、気持ち悪くなって、とりあえず徘徊した。

 

というのもアポイントすっぽかされ、電話しても出ず、

 

なんかね。もう。

 

 

とりあえず報告の電話はしなくちゃいけないのでなんとか取り繕って報告して、

道端で別のお客さんにテレアポとったりして、

 

もうひとつの取引先に向かった。

 

 

の、前に、上島珈琲に行った。

 

つらくて、独り言いってないともたないので徘徊してるときツイートしてたひとつに、

フォロワーさんから心配してますとメッセージをもらって、涙が出てしまった。黒糖コーヒー飲みながら泣いた。

 

心配してくれてるひとがいるのって申し訳ないけど、安心する。

 

そこで、転職サイトのアプリ開いて一社応募した。なんたる切り返し。

集中して落ち着こうと思って絵も描いた。

絵、描いたら、スッキリした。模写が好き。

 

 

写経が趣味なんですが、模写もそれににてる。自分の中にあるものを表現するのではなくて、見て写して書くってのは単純に集中できるから良い。

 

zaijian3.hatenadiary.jp

写経記録用のブログです(宣伝) 

 

 

リフレッシュできたので、午後はうまくいった気がする。

 

顔見知りのお客さんに会えるのは嬉しい。自分のお客さんはもちろんのこと。自分のお客さんって、良いよねぇ。この仕事で良かったなと思うポイントはそこだ

自尊心低いのかしらないけど、自分が選ばれたと思うだけで嬉しい

 

 

そして、ちょっと明るい気持ちになって会社に戻り、事務作業をして帰宅。

 

上司が席をはずしてたのでだいぶこころが休まった。

 

ここで突然の萌え告白

私の隣の隣のデスクの先輩、

 

  • 彫刻顔(目が二重でぱっちり、鼻筋がしゅっとしてる)
  • 関西方面(ぼかす)の方言
  • 実はオタク
  • 背が小さい

 

めっちゃこのみ(-.-)困っちゃう

萌え...アイドルだったら推してたな...

 

おとこのひとでもおんなのひとでも、人間の顔として好きなタイプってあるよね。萌える顔ね。

 

 

萌えのことかんがえてたら自分を取り戻せた気がしてきた...ハピィ...転職活動はかどるわ...