部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ギャラクシー街道を観ました

テンションをあげる

 

ステキな金縛り好きだし、なんとなくハズレなさそうと思って借りた

 

なんか想像と違くって、ちょっと複雑な気持ちになりました

 

※ネタバレします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SFがすきだから、こういうコスプレっぽいビジュアル、それだけで好き

衣装とか小物とか、セットとか。

 

綾瀬はるかカワイイ~、綾瀬はるかにダンスをさせたら天下一だと思う

 

香取慎吾ふだん、特別に好きとかそういうんじゃなかったんだけど

ちょっと話が違う、かっこよすぎる、というか、あの・・・ノスタルジック!これ以上は言えない!ちょうかっこいい!!!

ツーブロなだけなら、まだ、「はいはい、ぴっちりしてていいですね」なんだけど、

メガネーーーーー!!!!!!!!!!あと、鼻ーーーーーー!!!!!!!

さいこーーーーーーー!!!!!!!!!!(背後で爆発)

 

 

自分の萌えポイントがよくわかりました。

こんな人現実にいても近寄れない、木の陰から見ることしかできない、かっこよすぎる

 

 

いろんな人の別々の人生が交差していくの、オモシロイなと思う

キャストは良かったんだけどところどころすげー気持ち悪い、

うぇ~~~ってなる。ごめんなさい。映画館でみなくてよかったな

 

でもさ、このひとがこんな役?!みたいな意外性が面白い

 

たぶん、なんで宇宙人なんだろうとか、なんでここで出産シーンなんだろうとか、アニメーションの必要性とか、意味を求めちゃダメなのかもしれない

 

もしかしたらとんだ諷刺なのかもしれないけど

 

 

ただただエンターテイメントなのかな、、、、

 

 

ノエちゃんはなんでノアくんと付き合おうっておもったのかなぁ~。

私はやだな~、、って思って観てた。むしろわたしがノエちゃんと結婚したいかな…。

 

大竹しのぶってすごいなって思った。女優って感じ

大竹しのぶっぽさとかわかんない。年齢不詳だよな~そりゃ少年の役だって違和感ない

 

 

気持ち悪かったけど結局二回も観ちゃった。香取慎吾が癖になっちゃった。

イケメンみて、テンション上がったから、私まだまだ元気。大丈夫。たぶん。