部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

バンザイ

9/20

幸せとはなにか

らしい

 

朝は五分刻みで二度寝して、10度寝くらいした。六時に起きて、最終的に起き上がったの7:20。

 

カウンセラーに早く寝た方がいいって言われてるのになかなか早寝できずにいる。

だけども今日は早帰りなのでね!19:00には家にいる。ハッピーすぎる!!!だから早く眠れるようにしたい。

 

昨日もだけど午前中めちゃくちゃ落ち込むなぁ。朝からピーチクパーチク怒られて泣きそうになっても笑ってはぐらかして、

 

今日もランチしてしまった。ドリア美味しいな、サラダ食べきれないほどだった、ドレッシングおいしかったな~


f:id:zaijian3:20170920184128j:image

ランチ中は求人票をみたり。

気になることがあって、とあるサービスのコールセンターに電話した。いろいろ聞かれる流れで「転職考えてるんですよね」と話したら、「あまり、お無理なさらず」と言われた。

コールセンターのひとから血の通ったことばが聞けるとは思ってなくて、思わず笑ったしすごく嬉しかった。

アンケートのお願いが来たら、この人の名前を書いて、一番いい評価つけようと思った。

 

 

ちょっと励まされて、なんとなく午後の仕事頑張れた。今日はすっぽかされなかったし。それだけでも昨日より良かった。

 

上司に報告の電話したときも、まあいろいろ言われたけどだいじょぶだった。

 

上司に会わずに早く帰れたし。

 

 

毎日やめるやめないって考えてるのほんとに中途半端だし、負担だから、決めたい。

 

将来どういう風に暮らしたいか考えたい。

 

 

このまま、我慢してると、一生人のことうらやんでるようだから、そんなのは嫌だ

人のこといいなーって思いながらこの人生終わりにするの絶対に嫌だ

 

 

早く病院に行って楽になりたい

だけど病院に行くと診断されちゃうからもろもろ困る

 

 

昨日突然、帰り道、脳内に「イェ~~~~!!!」ってウルフルズのバンザイが流れてからというもの、帰宅ソングはウルフルズ。ベストセレクション。

 

バンザイ、ええねん、あしたがあるさ。

 

あしたがあるから、いやだ