部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

火曜日だし

おととい月曜日はちょっとあまりにも鬱だった

 

今日は朝行けない行けないでも今日いかなかったらそれはそれで上司がのちのちやってくる~~オエ~~って思ってギリギリに行った。

遅刻ぎみ。

 

 

いちにちたってその他はいろいろ忘れたけど、研修があって、

その帰りに別の営業所の同期とばったりあって、同期3人でのみにいった。

同期は頑張ってる。それをみたら「やめたい」とは切り出せなかった。

 

だから、

「やりがいを教えてくれ」

「契約もらえたら仲良くなれるから、そこがゴールで頑張ってるよ、それくらいしかないよ」

 

って。

 

現状を変える努力もできないくらい落ち込んでたけど、いつでも変えられるってわかったら落ち込みからぼよよよ~~んて回復できそう(これは今日の気分)

 

お酒弱いのでレモンサワー一杯で完全に酔って頭もいたくなって、必死で帰ってアイスくってふろはいって寝た。以上