部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

みんなベレー帽

金曜夜からハッピーだった

ハッピーはめぐる

ハッピーはうつる

 

 

好きな格好して、秋だから帽子もかぶって、モーニング食べに行った。はるばる銀座まで。


f:id:zaijian3:20170930153828j:image


食事は幸せにしてくれると改めて実感している。相応の対価を払うことが大事

 

自分が価値を感じるものにお金を払えばいいんだと思う 消費活動は自由だから

 

中古は良い 古本、古着、古雑貨

歴史を買ってる

年取った方が良いモノってたくさんあるもんね。

 

 

 

f:id:zaijian3:20171001003007j:image

 

いま、もう夜中なんだがちょっとだけショックなことがあって、悲しくて眠れない。不安だと眠れない。寝落ちを待つのも。うーん。

 

 

この頃ずっと、自分の仕事なんて社会にひつよーとされてないしうざいしやめたいなって思ってた。

だけど、資格とったり勉強したりしてきたおかげで少しは正しい知識があるから、自分の業界のことに関するネットの記事を疑えるようになった。

 

 

マジョリティが持ってるからひつよーなわけじゃないんだな。

「そんなのいらないからやめとけ!」って言われても、「いるからもっとけ!」って話も聞いて、そして自分で決めなくちゃ。素直なだけじゃ、悪い意味でこどものままだ。

素直にすべての意見を聞き入れて総合的に判断するならよいのだけどね。素直でいようって思うと最初に聞いた意見にこだわりがち、私はそうでした

 

この仕事について、良かったなとは思ってる。経験としてたくさん得たから。

仕事のやり方に関してまだ納得行かないし、やはり気持ちが耐えられないから、転職その他はこれからも考える。

仕事もやりながら転職のことかんがえるのすごい大変。ベクトルが違うとこ同時に進もうとしてて自分が解散しそう。だけど風穴があいた、息ができるようになったのは事実

 

怒りって悲しみを忘れさせてくれるんだね。

怖いけど、燃えるの大事だな。

 

 

 

さいきんブロガーさんをたくさん知ってさ、自分のにもスターくださるかたがいて、ふえて、すっごくうれしいです。

 お付き合いくださりありがとうございます。

寝れます。