部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

住みたいカフェ

住みたいカフェ3選

「ステキ」「可愛い」以上の褒め言葉は「住みたい」だとおもう。

 

 

 

 

銀座にあるルノアール

f:id:zaijian3:20170930153828j:plain

モーニングSとカフェゼリーオーレフロート



 

関連ランキング:喫茶店 | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

ここも好きなお店の一つ。銀座には7店舗ぐらいあるみたいです。

検索結果 | 銀座ルノアール

 

 

ルノアールのモーニングいいぞぉ。安いし、おいし~し。モーニングの時間はとくに静か。午後はいつも混んでてガヤッとしてるから、朝からボーッとしに行くのにいい。(開店~12時までモーニング食べられる)

 

なんせルノアールは、何時までいてもいいから。Wi-Fiも電源もあるし、ほぼ住んでるのと一緒。ただ家賃がすげー高いって感じ。

 

・・・いや待てよ、一日800円(モーニング+コーヒー)だとするじゃん、かける31日イコール24800円?!銀座なのに家賃三万以下なんだけど?!(錯乱)

 

 

 

and people

 

f:id:zaijian3:20171004001503j:plain

かろうじて撮ったハニーナッツアイス 



 

関連ランキング:創作料理 | 渋谷駅

写真が出ないのが残念、、そして感動仕切りで自分でも写真撮り忘れたのも残念。

 

 

初めて行って一目惚れした。一瞬で恋に落ちるってこういうことか...

 

入り口もすごい、行ってください、立地も奥まったとこだし、存在が奇跡

インテリアがすごく凝ってる。ヴィンテージなかんじ。

透けるカーテン、タイル張りのテーブル、広いソファ席、テラス席からの涼しい風!灯りもちょうどいい。

 

そして肝心のご飯がうまい

ブルーチーズとアンチョビのピザ、最高

ゴルゴンゾーラ苦手なのに、なぜか美味しく食べられた。チーズとハチミツはもう、うまく言えない。あなたたちは結婚してほしい。

 

 

Baby king kitchen

f:id:zaijian3:20171004001559j:plain

 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 高円寺駅新高円寺駅

 

 

はい、ここ~定番~。大好き~。

ここのチャイナブルーとチリサワーポテトで一生ループしてもいいって気がする

 

住みたい。住みたいんじゃ。住ませてくれ。