部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

そんなこんなもくような

そっこー、とりいそぎ、わすれないように

 

木曜日ですね

昨日までのことはまた改めて書くとして、

 

・私は、私が信じたいと思うもの・人・言葉を純粋に信じれば良い

うーんそれは一理あるなて思わされたからと言って、いちいち迷ってあげなくて良い

 

・いま、せんぱいにめぐまれているから、その先輩の真似をする

一年目なんだから、と許される期間はあと半年を切った!こっからがしょーーぶ!

 

・むりやり変わろうとしていた自分を、

いったん、、とりもどせー!変わろうとするといままでできてたものができなくなるのだと知りました!

 

 

わたしの自慢の先輩を紹介できなくて残念

 

なんかすごい人なんだよね

 

すぐ「えらいじゃん」てほめてくれるのがまず好きで、

要領がよくて、

わたしに仕事の面白さを教えてくれる

 

ずっといっしょにしごとしたい。いろいろ受け継ぎたい。たまに注意されるけどそれはわたしのできないことを根気強くちゃんと注意してくれてるので、注意がえらいじゃんにかわるようになりたいー!