部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

「なんて日だ」と叫んでも差し支えないような平日

普通に体調がわるい

※火曜日の話です

ダークな欠勤は二度やったけどガチ欠勤は初めtゴホンゴホン

 

しかも原因がよくわかんない

簡単に言えばからだの裏面が痛い。

脚のつけねも痛くて(てかダルい)がに股で歩いてる。最悪かよ

 

せっかく、今の仕事頑張ろって思った矢先だったのにさ~~。皮肉なもんだよな~~

 

 

体調って何で悪くなるんだ

とはいえ、思い当たる節が結構あった

 

  • 最近ちゃんとご飯食べてなかった
  • 休みの日はしっかり遊びに行ってた
  • 先月のメンタル的打撃が今来てる
  • 野菜が足りてない?

 

健康的な生活を送れていたかというと、いいえ、になるー。

困ったな~。

 

 

寝たい~~

 

 

いつでも健康なひとがいる反面、どんだけきつかってもすぐだうんするひともいるし、もうわからん。とおりいっぺんなけんこうほうが効かないってことが世の中的にばれてきたんじゃね。

 

あーあシェフがほしい専属

人を雇う権利さえもてない、びんぼーにんは。

 

 

 

さて水曜日

 

体調管理してもなるもんはなるけれども、なるたけ風邪ひかないようにって思った。そもそも迷惑かかるから

 

そんな私を励まそうとしてくれたのか、上司がランチをご馳走してくれた

f:id:zaijian3:20171013233933j:image

この、、整然とした光景は、風景画とおなじだ。目の前にアートがある。しかも、食べられる

 

じみにヒットだったのは穴子

他のは当たり前でしょってくらいおいしかった。穴子はいままで食べてたものを疑うくらいふわふわでおいっしかった。

 

なかなか上司と二人でゆっくり話すこともないので、ええいままよと「HowHow攻撃」した。

上司のいままでの毎年の成績の話とか、うまくいかなかったときのことも、工夫したこととかも、全部、ワシ、洗いざらい吐かせた

 

人の成功体験は、自慢ではない

それを自分もできるようだったら真似してぬすんで、合わなかったらやめればいいだけ

いつか、自分のやり方が出来る

 

「いまはとりあえず、私の言うようにやるしかないよ、右も左もわかんないんだから」

 

と言われ、そりゃそっすよねと思った

この人の、矢継ぎ早に質問と要求をするところが苦手だったのだが、ずっと苦手と思っててもしょうがないので、やってやる

 

ほらやる気マンすごいだろう~~

今日もご飯食べながら友達と電話しながら勉強した。

勉強は"ながら"がはかどるんだよな... セブンのフォーおいピい