部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

やりたいこと思い出したの巻~お家編

おれ、家が欲しい

 

いきなりアメリカンドリームですみません。

 

 

こないだ言いたいことを言う会をやって楽しかったので、今日もやる。

 

zaijian3.hatenablog.com

 

 今日は家について。

 わたし、家にゲーセンほしいとずっと思ってる

 

家が静かなのさみしくて無理なので、家にいる時いつも音流してしまうから、ちょっとうるさくて安心する部屋が欲しい、その隣に寝室を作る

 

 

理想のゲーセンはね…。

置くゲームをまず考えると、

ショベルカーみたいなアームでお菓子すくうやつ、あれ好きだからアレを置きたい。

ユーフォ―キャッチャーを、ちゃんとアームがっしりに設定して(できるのか?)毎回とれるっていう達成感を味わうために使いたい。単にぬいぐるみのショーケースにしてもいいかなって思う。

コインゲームってなんかお金もったいなくてあんまりできないから、家でめっちゃやりたい。

 

あとマリカとバイクで爆走するやつも絶対置く

リズム天国のやつも置く、たまねぎのひげを抜きまくる。

太鼓の達人は絶対置く!そして好きな曲だけセレクションして入れておく。

10曲くらいのプレイリスト作って、ストレスたまった時やりたい。

何入れようかな・・・ウォークマンと同期させられたらいいな~

そうだ、太鼓の達人の譜面を自分で作れるようになったら絶対楽しいと思う

曲を流して、フィーリングでたたいてそれが譜面になる、とかの感覚的なつくり方がいいな。計算してやるの難しそう

もうあるのかな?!もしかして知らないだけ?!

(検索したらあったけどもうピェーーーってなったから、ないに等しい)

 

 

 

そしてゲーセンに欠かせないのは自販機とベンチ。 

自販機は私、こだわりたい。自分で開発させてもらいたい。

これに加えて、コンポタもほしい。ソルティライチと飲むヨーグルトとヤクルトも入れたいな・・・考え始めると欲が出て来る!これで区切り!

 飲み物飲み切れないことが多いから、紙パックに入れてほしい。

 

あとセブンティーンアイスの自販機と、ロッテのアイスとお菓子の自販機、

 ホットスナックの自販機もほしい。アメリカンドッグが死ぬほど好きだから全面アメリカンドッグにする。あ、私の理想のポテトも入れる、カリッとミルキーなやつ!!!

 

家だからベンチにするかソファにするか悩むな~。リアリティを求めてここはペプシって書いてあるベンチを置くのが正解か・・・。

 

 

 

せっかくじぶんちにつくるんだから、いいにおいさせたいよね、理想のゲーセンだから。たばこのにおいが落ち着くときもあるけど、私のゲーセンはアロマ焚いてやるからな ローズウッドでよろしくしゃーしゃーす

 

うん、ゲーセンはこんなもんか。またつづきをかんがえよっと(⌒∇⌒)