部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

忘れないで初心と、初めての10月

この仕事で実現したかったことを実現した火曜日。

 

お客さんと、人生観の話をした。ワクワクとかキラキラとか、そんな抽象的な話をできるとは思わなかった。いつもブログで書いてるような話。まとまらないけど聞いてくれたし、私もその方のお話を聞くのがすごく楽しかった、そのひとの目指すところを思うとワクワクした。

こういう話がしたかった!

 

 

実現してから、「あ、これだわ」って思った、私にとっての仕事のモチベが決まりました!

仲良しを作ることです!そしてたくさんおおきな夢の話や無駄話をたくさんしたい。

 

ツンデレはきらいです。なかなか嫌いって思いたくないけどこれだけはマジで言わせて、ツンデレはきらい!

だから一生デレさせる=なかよくなる です❤

 

 

お友達増やすの趣味かもしれないって気づいちゃって。

もともとはおともだちすくないコンプレックスから来てた気持ちなんだけど、だんだんお友達が増えてくことが楽しくてなってきた。べつにカード集めてるのと同じ気持ちでやってない、同じ人生の人っていないのが面白くて。出会う人の数だけ、小説を読んでる

 

お友達コンプレックスがあってよかったかもしれない。それを逆手に取ってやる

 

 

 

マイナスからのスタートの方がなめんな、ですよ、でんぱ組.incも言ってるよ。


【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver.

 

私は自分に自信がないのかあるのかわかんないけど、買うときに”わたし”で選んでもらえると嬉しい。だからこその弊害は、買ってもらえなかったとき自分が否定されたような気になること。なんでも紙一重だけどさっ

 

 

仕事辞めたいとかおもわなくて、無責任とかの前に、そもそも私このおきゃくさんたち幸せにしなくちゃって思っちゃった。

人の幸せの為に生きてるのすげーんだけど。菩薩なれちゃうな~私