部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

10月の最終週まとめ

悪いという字をみたくない、÷いね

 

今週ブログを全然更新できてないのが気持ち÷くて眠れない

帰りの電車でかくのがルーティンだった、ほぼ毎日更新できてたって言う達成感が

プチささえだったから

できてないと気持ち÷い

いまから今週分の下書きを全部更新します。

10月の締めくくり週。 やっぱり10月はすこし素敵だった。

好きな記事から読んでくださるとうれしいです(読んでもらうこと前提)☟

 

 

zaijian3.hatenablog.com

zaijian3.hatenablog.com

zaijian3.hatenablog.com

zaijian3.hatenablog.com

 

 

 

更新していないけど、ちょこっとずつ毎日アクセスがあったのがうれしかった

 

ありがとうございます。

 

f:id:zaijian3:20171030010309j:plain

よんでくれたみなさんへ、明日は絶対いいことがありますように!絶対だいじょうぶ!

絶対はまほうのじゅもん!