部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今日のくすぶりを整理

くすぶってるな~~

心が死んでるのか、慣れたのか

 

いや慣れるわけねーし!

 

愛がないから、上司の上司のこと尊敬できない

ついていきたいと思うけど、愛がないひとにはついていけない

他のひとにそう言ってるんだったら、わたしのときもきっとフォローしてくれない

 

 

気まぐれなひとも苦手だー

 

成果主義なのは大いに素晴らしいから私も食らいついていきたい 仕事ってそうだよね、結果を出さなくちゃね

 

...なんで結果出さなくちゃいけないの?この仕事やりたかったっkアババババババババ考えちゃダメやりたかったでしょうよ!やってたらやりがい見つけたでしょうよ!落ち着いて!!!!思い出して!

 

す~~は~~

 

そんなことより寒い

 

普通に冬じゃんか。今日。

マフラーなくても良いやすずぴー❣️

って快適に過ごしてた10月は終わってしまった。

 

昨日夜中に鬼のように作った豚の角煮が家で待ってる。

厚揚げと大根とゆで卵も一緒に入れたんだけどほんと賢い、厚揚げは大正解だった

 

仕事でとっても怒られても、私にはわたしの人生がある 余白を楽しく過ごす