部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

谷欠

聞いてほしい話があるわけではない、けど話していたい

 

 

別れるのが名残惜しいとかって、、うらやましいな~~~...

 

さよならのときに皆とハグしたくなるのは、さみしがり屋なんだろうか?!!?コ、コワイョ自分が怖い...

 

何歳になったって誰にだって時間は平等、いつ死ぬかわからないから

 

暗い未来なんてない はず

 

 

明るい未来に就職希望なの...

 

 

 

婚活しようかな

 

誰かさんの恋愛至上主義にふりまわされてるのかとおもってたけど、やっとわかった。わたしこそ恋愛至上主義だった。好きな人がいる・恋愛してる状態に安心してしまう

 

だから、だれか好きにならなきゃって(無意識に)思っちゃって、たまたま仲いい人とかを好きになろうとしてしまうんだ。

友達なんて友達のまんまなんだから、進展しないのも当たり前じゃん

 

これだ!もやもや、解決!

好きな人がいなくても大丈夫だからね?!?!!?わたし安心して!

 

 

 

好きな人の好みに合わせるの、ダメ

私にはダメ!好きになった人が髪の毛ながいほうがタイプだとしても、わたしを好きになってもらうしかない...

 

 

「ありのままを好きになってほしいとか怠慢」て意見は分かる

 

分かるけど私がありのままじゃなくすると、失敗しかなかった...

 

それか、私の価値観が変わるくらい好きになってくれたら伸ばしてもいいよ

 

 

 

なんでこんな話をしてるかというと、突然寂しくなったの。

そして思い出した。そういえば前の彼氏と付き合ってたとき別れ際ハグしてた

 

あ~~あ。楽しいことだけ覚えていたいね~腹が立った記憶は忘れたいな

初めてハグしたことまだ覚えてる、きいてくれます?

付き合うってなって、(割愛)帰るときに改札の前で「またね」ってハグしたきゃ~~淡い~~

 

ちゃんと付き合ってる人がいると、ホルモンが出るの、分かる。エンドルフィンだっけ。

 

 

曖昧な関係のやつ、セフレとかめっちゃなかいい男友達とかの距離感をよくわからないけど、基本的に恋人じゃなくちゃさわっちゃダメじゃん。ハグは恋人かとっても親しくなきゃできないじゃん。奥ゆかしいからさ。

スキンシップが多めの家庭に生まれたかったな!人に触れてはいけないような気がして、手をさわらせてもらうくらいでも「ちょっと失礼しま~す」ぐらいな勢いだもん。やだよ。いちいちさわるだけで緊張するの。

 

 

う~~ふれあいにうえているのか、、動物だなぁ...

だから誰かとうで組んでる夢見るのかな

 

...えっ、まって、これが性欲?!

わたし性欲っていまいちわかんなかったんだけど三大欲求なのに性欲ないわけないじゃん、わたし人間として大丈夫かなって思ってたんだけど、ふれあいを求めるきもちが性欲なの......?勝手に納得した

 

 

 

 またひとつ宇宙の真理に近付いてしまった。