部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

きょうのことをきょうのうちに

私のお世話係の先輩と初めて二人でご飯食べた

 

すごい好きで尊敬してる

 

いくつになったら起業するんだ~って、話を淡々とするから、へーと思って聞いてたけどよくよく考えたらスゴくない?!重大発表じゃない!!!??

 

なんか、おとこまえなんだよなぁ。惚れちゃう。こういう先輩でありたいなと思うわたしも。

 

 

 

ネット

 

びみょ~~な専門家として仕事をしているので、ネットの情報を根拠をもって疑えるようになってきた

 

私たちが戦うのは、そーいう顔の見えない情報を信じちゃう、そのひとたちだ

 

おんなじ商品を売れてるひとと売れてないひとの違いはなにか?

 

うちの商品を「買うな」っていってるネットを見て、それに対抗できればいいんでしょ

 

まっける~~な 少女ーーー

 

内省してみよう

 

🙆前よりできるようになったこと

歩いてる時間も使う。座ってる待ってる時間だけが空き時間じゃないこと。これを教えてもらえたのはでかい 

 

🙅まだできないこと

嫌われたくなくて勇気を出せない。

そーーんなこと!!エーギョーなんだからエーギョーしなきゃ!!!みんなのこと、助けなくちゃ!!!ヒーローって身分を隠さなくちゃいけないから切ないなぁ。わたしはプリキュアなんだ...プリキュアはみんなの危険をこっそりなくしている...

 

ということでアイムア主人公を聞いてお別れです。また明日

 


赤ずきんと健康 - YouTube