部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ボリボリ

許されることなら永遠に空豆スナックを食べていたい

 

噛みごたえがおいしさ、という信条のもと生きている。

ボリボリいう物を食べることが趣味

 

最近見つけた最高のボリボリは、豆菓子。空豆を揚げたやつなのかなぁ、美味しかった。

味ごのみとかさ、味も食感も違うのに、みんなボリボリいうからずっと食べちゃう。噛みたくて食べちゃう。歯が生え変わるのかしら。。

 

おなかすいてるとか顎がいたいとか、どーでもいい、私はただ噛み続けたい、ボリボリ

 

ボリボリ好きが作るカレー

 

カレー作るときは煮ても煮ても食感の残る具を必ず入れる。キノコ優秀。

あとはやっぱり、豆。枝豆ひよこ豆らへん。レンコンも最近いいなと思ってる。

 

あとお肉もいれたいけど、お肉は脂身がゴリッてしたり筋があって食感悪いときあるから、厚揚げを入れる。(残りの理由90%は節約、厚揚げ90円だし)

めっちゃくちゃ美味しいよ、お肉なんて要らないやってなっちゃう。

 

 食感のパレードこと五目焼きそばとか、中華丼とかも好きかもしれない。とにかく具が噛みごたえがあるかで美味しさを測定している、おれののうみそ。

 

 あれ、豆が好きなのかな?

うーん、ささげはやっぱり微妙だな、もそもそするし。小倉あんがそんなにすきくないんだよね

 

ナッツって豆だよね?ナッツのチョコレートとかも好きだ~~~セブンのナッツチョコレートの袋すげ~~~すき。ピーカンナッツはまる。アーモンドはもう少し柔らかくなってくれたら大好き。マカダミアナッツはもうちょこっとだけ固かったら大好き。

 

 

ブルボン 味ごのみミニパック 20g×10個

ブルボン 味ごのみミニパック 20g×10個

 

 

 うわ買って帰ろ。