部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ごめん

ずるしたので、ガチギレられた

 

ううおー怖かった... 

 

コーピングするのに、嫌な記憶を全部文字にしておいて、掃き出す!

 

もうごめんなさいのかんじょうしかないです...

 

わたしにはその日暮らしの才能がすごい

ただしこのしごとは、運もあるけどやっぱりまっとうにやるなら計画性が重要で

 

さっきシャワー浴びながらあーあ怒られたなぁ嫌われたなぁって思ってたけど、

 

 

 

これはあんましよくないことだけどやる

わたしより嫌われててもがんばってるひといるし、お客さんに嫌われたこともあるし、でもこうやって生きてるし、大丈夫だよ!

嫌われてからが勝負だよ

失敗がばれたから、次からはもうしないじゃん、早めにバレてよかったんだよ

 

ポジポジ