部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

春きた きたきたきたきた

f:id:zaijian3:20180325003743j:image

※あのー、こちら片思いホヤホヤ記事となっておりますので、めちゃくちゃ長いです。記事をわけるとしばらくはこういう記事続くので全部ひとつに納めました。ご容赦ください。楽しく読めるように頑張ります

 

 

 

...もしだめでも、状況を楽しむものだから、

そう、甘みを吸い付くして、いい思い出を作れればいいじゃない。人生は思い出でできてるじゃん。

恋愛できないの、不憫すぎるじゃん。

 

おとといのデートもなにもかもがすべて、"パーソナルスペースセッマくてスキンシップが元々多い人のただの友達付き合い"だったら悲しくてしゃあないので今から励ましてます。

 傷つきたくないに決まってるだろうが。

 

 

というわけでデート楽しかったです。

雨だったので美術館デートした。

ちょっと気になってたここ、レアンドロエルリッヒ展

 
f:id:zaijian3:20180325004620j:image

 (作家名/作品名:レアンドロ・エルリッヒ《建物》
この写真/動画は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本」ライセンスでライセンスされています。)

 

 

「なんだろうねぇこれ」「ワケわかんないね難しいね」「あーこれはこういう構造か!」って喋りながらみるの楽しかった。

レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル | 森美術館 - MORI ART MUSEUM

 体験型なので誰かと行くのおすすめです。4/1までなのでちょうこんでるけど行ってみて...好きだったのは鏡を使った錯覚の作品。中庭のと試着室のやつ超楽しかった。

六本木で週末を過ごすというQOLの高い休日をぜひ!

 

 

二人でどこかに行くということの、お出かけプラスの付加価値が計りきれない。

人を好きになることのいいところなんて、ちゃんと言えますか?言えないでしょう、メリットとかデメリットとか言えるものじゃない。

う~~楽しかった~~。

若い頃の写真見せてもらったんだけど、ジュノンボーイだった。ジャニーズ?EXILE?普通のイケメンでビックリしちゃった... 年取ってから出会えてよかった、かっこよすぎると怖い。

 

好きな人の友達とか、家族とかに気が散ってしまうけど、私はこの人のことが好きになったわけで、家族や友達を好きになったわけではないから。もちろん影響されてはいるのかもしれないけど

 

友達の多い人を好きになると、会う予約がなかなかとれないってことと、あと「あたしと友達」案件が頻発する。

言わないけど。

言えないから。わたしも友達と遊ぶから。

 

 

"次会う口実を与える"という新しい技を身につけた。完璧にしごとのおかげ。

義理チョコに見えないように本気を込めた。

それがかいまみえたのか、それともバレンタインの魔法にかかったのか、わからないけどホワイトデーのお返しという口実を与えることに成功した。(お返しのことなんてわすれてたくせによくいうわ)

 

でもそのあと駅でばったり偶然あって、その夜勇気を出してラインしてみたから、あっちも流れで誘いやすかったんじゃないかなと

 

うん、いい流れですね。わたし頑張ってるじゃんね

 

このままちゃんと付き合えるといいな、会う約束ばかり積み重ねてもさ。付き合うなら、約束すればいいだけ。それか、事実を積み重ねてフォアボール

 

 

夢女子の妄想が止まらない

あ~もう子供がほしい。好きな人にも育休普通にとってもらいたい、そんで二人で育てようよ。一緒にお花見しようよ。運転できなくてもいいよ、わたしがベビーをおんぶしてバイクを運転して、 あなたは後ろにのってわたしとベビーをささえてくれ。

 

 

あのさ。正直なとこ浮かれてて、恋に恋してる面も若干あって、仕事のことなんか考えてられないんだけど、ちゃんと生活を考えたら、お金は稼がないといけないなと強く思いました

 

好きな人は二足のわらじで片方のわらじは価値を生んでるだけで対価はお金ではないのね

でもそれをしてるときは本当にかっこいいからできる限り続けててほしい。

 

自分のお金は自分で稼ごう

子供生むんだったらなおさらお金必要だし

 

 

え?

 

え、さすがに、確認だけど、さすがに付き合うよね?ここまで浮かれさせといてお友だちだと思ってたとかいったら👹🤜

 

お友だちってよくない。中途半端な遊び友達その他友達は無駄、休みの日マジで貴重なんだからどうでもいい人といっしょにいる場合じゃない、社会人になってから好きな人たちとだけあそぶから充実 (たまに接待あるけど 減らしていきたい)

 

 だから好きにもなってくれなくて趣味も合わなかったらサヨウナラするしかないですよね。ポイポイポイポイポイポイ

 

 

 

............改めて勝率の話をしたいと思います。本気だから。

...次もう泊まりに行くからたぶん大丈夫なの、99%   冒頭で述べたとおり"超絶スキンシップ人間"もしくは"実は相当くず"だった場合1%になっちゃう。

もうわたしにできることはカワイクしてけばいいだけ。あと一週間でめちゃくちゃ仕上げてくから待ってろよ (お陰さまでお菓子断ちできた)

 

 

 恋愛してるとすべてがたのしい

 そんなこんなで、絶賛片思いを楽しんでいるわけなのですが、お酒飲んだらハッピーになっちゃって、会いたくてたまらなくなった。

 

気分が高揚して「オーーーイ!!!何してんだ迎えにこい!!!好き~ーー!!」って言いたかった

ベッドにドーンてしていっしょに寝たい。きょうこういうことがあって、あーだこーだって話して、気づいたら寝て朝になってて、朝御飯食べてお花見いきたい。

この即席デートプラン最高じゃないですか?著作権フリーだから誰かやっていいよ

 

じぶんの全力だして"好きになっていい"とは、こんなにも楽しいものだったのか。

友達を好きになることのもどかしさを忘れられた。友達を好きになるの苦しすぎる、好きになってもいいのかな、好きでいるだけは自由だからな、となやむのって苦しい。

 

は~会いたいな。写真見たら恥ずかしくなっちゃって見れない、ウワッわたしこの人のこと好きなんだウワッて恥ずかしさと、めちゃくちゃひとりで盛り上がってしまっている恥ずかしさ。 好きな人できるときはだいたいそうだけどさ

いっしょにいるときの自分の顔はすごいかわいいかおしてる、嬉しくて。てへ。

 

たのしみ、たのしみ。お花見ができるといいな二人で