部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

女だけど、OLだけど、そんな目で見ないで

は~~ドッコラショ!!!


f:id:zaijian3:20180327212131j:image

 親子かとおもうじゃん?

きょうだい、しんゆう、ビフォーアフターかもよ。

 

今日はそんなに歩かない予定だったので五センチくらいのヒールの靴を履いてきました。

 

 

 

通勤の時点で詰んだ。

 

自分の体オッモ!

 

休みの日にはいて全然平気だったのは何だろう。

 

 

自分の癖

 わたし好きな人がいるとめちゃなついてしまう。話しかけまくっちゃう。

クッソ~一人立ちはどうした!!!

 

明日から気を付けよう。

 

 

毎日ソトマワリしつつお花見しつつ。

好きな人に桜の写真送るものか、悩んで、写真ばかり溜まっていく。

 これもわたしの癖で、連絡不精

 

言う後悔と言わない後悔と比べると言わない後悔のがあきらめつかないので、連絡したら良いのにね。

もう夜だから、とかいって毎日機を逃してる

あした気分がよかったら、送る

 

前にも書いたけど俺速報苦手で、

一度めちゃくちゃ送られたことがあってすごく疲れたから、人にされたくないことは以下略で、人にできない。

送ろうと思うとどんどん送れなくなる、迷惑じゃないかなと。

 

家族だこの人って確信がないとむり

 

どんだけ他人怖いっちューネん。