部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

このたびのこと

婚活をするゾッ

 

って、意気込んで計画的に始めた訳じゃなくて百パーセント冷やかし➡️からの勢い、しかもまだ投資したのお金だけなのでちゃんと始まったらどうなるだろうか。

 

でも今まで何を渋ってたんだろうとおもった。

 

結婚できないどうしようとか、そろそろやばいとか、だらだら答えを見つける気もなく話していたけど、行動すればいいだけの話だった。日常で出会えない人のために出会いの場を誰かが作ってくれているのだ。

 

ホントに結婚したいかどうかわかんなかったから、答えを見つける必要がなかった、というのが正しい。

けど私は「パートナーがいるともーれつにがんばれる」人間だって判明した。

パートナーをもつ気のない人を選り分けるための、婚活という手段。回り道しないのだ。

 

 

すべての人が"好きな人と"結婚できればいいのに。

 

結婚相談所で言われてちょっとがっくりしたのが、そりゃそうなのかもしれないけど、"女には年収が四百万の男性"とか、"若い女性のほうがチャンスがあります"とか、そういう価値観。ステレオタイプ。

そこらへんもやってみてからどーだったか、考えて人生決めるつもり。たしかに夫婦して貧困は困る。子供さんにんほしいから。

 

 

とりあえず当面は、貧困なので、資金を稼ぎます💚

 

目標はお盆休み恋人とどっかに行くこと

なので、7月までには作りたい。それに7月仕事忙しいから。

5月が肝だ。

 

 

という感じで目標を大切に。だらだらやらん。一年で見つけて来年結婚する。

 

おお~、マチノ選手ビッグマウス~👄

仕事してて思ったけどすげえでかい目標たてると、本来のノルマが通過点になるので良いです。ちゅーことで来年結婚するつもりで動く。

 

思いがけず婚活をすることになったけど、ブログも漫画もかきたい。今年の目標だし

予定をどんどん減らしてる(お金ないから)から、自分の時間増えてるので、漫画は土日にいっぱいかこう。

 

お互いの違うところが、磁石の同じ極になるのか、パズルのピースになるのか

 

 

もう~~モチベーションはめちゃ高まってるからさ、ただお金がないだけやねん。資金をためてる💰がんばれ