部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.1

今週の短いエッセイ(?)を何個か詰め合わせでお送りしたいと思います。

 
f:id:zaijian3:20180526235611j:image

それでははじまりはじまり~バリの花を添えて

 

婚活どうした

婚活ー結婚相手探し活動がおろそかになってます。節約してるの...最近まともに遊んだのいつかな?ギターの方が結婚相手よりもほしくなっちゃった、それだけ。

好きな友達とルームメートがいて、満足してしまった。今。

 

 

 

早速だけどしごとのことはなしてもいい?

仕事最近メッチャ好き、なぜなら、どうして仕事が嫌だったかわかったので、その逆やってるから。

私の場合うまく行くのは自分次第🙍頑張ればうまくいく

あとこれも私に限った話なんだけどメッチャラッキー🎰だから、ぽんこつでもやってけてるみたいな

 

☑️上司との相性はすごく大事いちばん大事

☑️頑張ればアガル

☑️私めっちゃ運いい

☑️この人スキーーッてお客さんと出会うと責任感が芽生える

☑️全くうまくいくきざしなくても、ゼロからやればいいだけだから大丈夫

☑️私のこと嫌いな人は絶対いるけど好きな人も絶対いる

マジ虎の巻🐅🐅🐅肝に命じてオブザイヤー

 

そろそろ私にも後輩ができちゃう。私の大好きな大学の後輩みたいな萌える子がきたらいいな~~~(オタク発揮)

 

 

 

推しの後輩

後輩の話してたら推しの後輩のこと思い出したから話しますね、ひみつですよ

 

サークルの一個下の後輩で、同じ係だったからいちばん仲良くなった。この子のお陰で後輩ぎらいがなおった。

私はパーソナルスペース広いので、あんまり人に触ったりしない。のでスキンシップが多いとカワイイなって思っちゃう※人は選ぶ

ハグとか、て繋いだりとかして~~えへへ~~😊😊😊初めて養いたい...働かないでほしい...と思った。リアルの人にたいして。

 

あと単純にロリみ、ウサギ、ハムスターっぽさ

あとあとー、名前を呼んでくれること!マチノセンパーイって遠くから走ってきてくれる。

あとは、なんかあるとすぐ頼ってくるとか、実はすごく頭いいんだけど話すのが苦手なのでみんなに誤解されてしまってて私だけはそれを知ってるからみんなのまえで勝手に優越感みたいな(ここまで息継ぎなし)

 

あー。やば。えー、うわー。

私がほしいパートナーっていわゆる嫁だと思う。でもあからさまに依存されるのはマジで無理、共依存はあり

 

電子版家計簿始めます

今月とて❣️貧困OL❣️なので、先々月からの学びをいかして電子版家計簿をつけることにします。

項目ごとの予算を決めて、お金使ったら即座にメモするというだけ...

しかし記録行動をなめたらいけない。事実きちんと記録していた月はお金がきちんと回ったのだから。

乞うご期待😃✌️

 

(ちなみに使うアプリはこれ▼)

 

家計簿Zaim 人気 の簡単レシート家計簿

家計簿Zaim 人気 の簡単レシート家計簿

Zaim Inc.無料posted withアプリーチ