部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.2

さてもさても、vol2になりました。

 

新卒萌え 

先日は後輩萌えについて書かせていただきましたが、新卒たちほんとうにカワイイです、やっと後輩に自信もって接することができてる。

「後輩できたらめちゃ変わるよ(成長するよ)」と上司に言われてた、その意味が分かった。一年生気分を捨てなければいけないし、気配りすることが倍になる、自分のキャパが無理矢理増えるわ... この子達を守りたい、そうかーちゃんは思いました、まる

 

くせ毛の克服

突然の告白ですが、わたしのつむじはグルグルなんです。

なので髪の毛の流れも時計回りにグルグルしているので、前髪をななめに分けると花輪くんみたいにハネるの。

朝、流れと逆方向に流してproductで固めて、会社ついたらいつもの時計回りに直すと、花輪くんがおさまることがわかった。

や、やっとわかった!!!2年ぐらい苦戦してた。

 

productの記事、なぜかわからないけどこのブログの人気記事ランキング上位なんですよね

 

(ここに過去記事をはる)

 

なぜだろうね。

product、最近はオーガニック美容雑貨やさんならどこでも取り扱うようになりましたねぇ~ローズの香りとかも出たけど、断然ノーマル派!あの香り好き嫌い別れるけど、一度お試しあれ。

 

 初めてインタビューされた

対面ではなくメールで。

仕事に関するもので、めちゃくちゃ熱く語ってしまった、推敲が追い付かないくらいにダッダダッダって文が浮かんでくる。こんなにアツい人間だったのか私、。適応力あるわ。

あんなにやりたかなかったのが 嘘のように今たのしい。たのしいと言うか、充実の方が合ってるかな

 

アイドルから学ぼう

 仕事のはなしpart2。売れた地下アイドルから学べばうまくいくんじゃないかなと思った。だってエーギョて地下アイドルみたいな側面あるじゃん。でんぱ組になるか~ヨッシャイクゾー!