部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.3

私のパソコンがヨーグルト漬けになって、何か月かたちました。

 

それ以来、パソコンからブログを書くことが激減しました。

今日はルームメートのパソコンを借りています。

 

キーボードの好み

パソコンといえば、絶対譲れないキーボードの好みがあります。

昔の馬鹿でかいデスクトップにくっついてたやつぐらいの、キーの存在感があるやつ。本当はあれがいい。古い図書館においてあるやつみたいなあれ

キーボード - Bing images

押し心地が欲しい。ボタン押すのが好きなんですよね~なんでもだいたい押す。

 仮面ライダーフォーゼではスイッチがたくさん出てきたんですけど、いまだにほしい。ずっと押したりひいたりカチャカチャしてたい。

 

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ

 
仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット03

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット03

 
仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

 

 うおおおおおおっかっけええええええええええ

 

 

アクセスランキングが変わってた

 

ながいことダウトの記事が一位だったんだけど、ついに、ついに入れ替わりました。しかも最近書いたやつに。すげくね

 

 

zaijian3.hatenablog.com

 

2018年7月時点でのアクセス数ナンバーワンはこの記事です。

相当ファンがいて、そして今もまいにち増え続けてるんだろうなというのを想像しました。

 

記事が言及された

初めてかもしれない!うれしい。ありがとうございました

 

yagan.hatenablog.com

 

この記事をきっと読んでくださって、書いてくれてました。

zaijian3.hatenablog.com

 

 

 話し合うよりも人の考察を読んでまた自分なりに考えて、考察したいおたくなので、こういうの楽しいな~と思った。

 

 

さて、お楽しみ袋はこの辺になります。またいつかの週で。