部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

しごとは、かず

他の会社のエーギョの実態を知ると勇気が湧きます。

 

100件電話かける、ピンポンする、のスルースキルがある人すごい。それきくと、まだまだ断られ足りないし、数当たり足りないなって思った。一人に断られたぐらいで!?え?!この世に人間が何人いると思ってるの?!

 

こういう態度を部下や後輩に高圧的にやったり、武勇伝にもしたりはいけない気がするけど、そういう世界もあるんだよってことを知って、その上でどうするか本人が決めるのなら全然いいよなっておもった

 

けど、

いや、、これで元気が出る人と絶望する人といるか... 

 

エピソードも取捨選択しないと、むだに心揺れてストレス増すだけのときあるから

「昔はこうしてた」の"昔"が、一体いつなのか、それは時代の話なのか世代の話なのか歴史の話なのか、見極めて摂取してかなきゃいけないなーっておもう

 

 

話は戻るけど数学の世界で明らかにされているように、なんか目的果たすなら、かず、だなーー

 

 

最近お仕事マンガばっかり読んでるなぁ。まーたおんなじようなマンガ読んじゃった。

そんで元気になったからいいか。

 

でも今は🍑が急に来てオイオイてなってる。ホルモンか?血が足りないのか?

幸いなことに隣に座ってる人の匂いがオーガニックでおちつく好きなにおいなのでなんとかたすかっています。でも頭が働かんし、むだに不安。ファンファンファンファン🚨