部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

夏休み毎日更新したかった、もう二日たちました

まずわたしのDSを見てください


f:id:zaijian3:20180813112244j:image

おわり

 

~・~・~・~
夏休み日記をかいて、あとでノスタルジックで気持ちよくなるのが恒例ですが、今年もやろうと思います。も、とかいって去年やってねえや

 

中身練り練りしたいので1日1記事ちゃんと書くけど、更新頻度が飛び飛びになっちゃうかも

 

最近毎日アクセスが100くらいあるのが嬉しい あっという間に月1000いくの 続けてよかった。

ウォッチしてるブログを読みにいけていないので、それは夜の楽しみにしよっと

 

タイトルつけるのが大変で、タイトル決まらないから眠ってる記事がたくさんある。眠ってる記事も世に出そうと...あと絵日記もしたいし。

 

一週間とちょっと休みなので、たくさん楽しいこと起これ~🍹