部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

重大発表があります

私たち、解散します。


f:id:zaijian3:20180814100641j:image

ルームシェアをしているのですが、別々に住むことになりました。

 

理由は家庭の事情なんだけれど、突然決まった。

 

子供だから支配していいと思っているのであれば、私たちは大人なので屈しないし、人権を守っていこうねと話した。

 

2年間あっという間だった。

 

 

解散ライブ

かなしいし、せつないし、むしゃくしゃするし納得いかなくて、二人でご飯を食べながら話し合ったあと、夜の街を缶ビール片手に徘徊した。飲まずにはいられなかった。

 

 

公園で花火をした。公園には暗がりにカップルがいて奥のあずまやにヤンキーが5人くらい居たからちょっとドキドキしたけど、無事にやりとげた。まぶしかった花火。

 

そのあと、川沿いを歌いながら歩いた。

 

 

 

 

いつの間にか解散ライブが恋人ほしいほしい戦争になってしまって、終幕。

 

いつでも、働いてもどこにいても変わることないといいな。

 

 

今後のこと

おなじ町に引っ越して、できればおなじマンションに住む。部屋が二つあるようでいいじゃん。

 

もうルームシェアが当たり前すぎて、ひとりの家にいてもルームメートが帰ってくるの待っちゃいそう。依存してる~😐️

 

いつかは別々に住むのは分かってたんだけど分かりたくないな~うーん、私の方が時間がかかるかもしれない。おかねのことよりなにより。

 

 

でも、今の町はなんにもなくて、ずっと住もうとは思えないから、新しいところに行けると思うとワクワクしてきた。

 

だいじょうぶなんとかなる。解散しても活動は続けます!