部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

これかいたの、2ヶ月前なんだけど、良いこと言ってるな

2018/7/12


f:id:zaijian3:20180909130132j:image

なんだかせーいっぱいになっちゃったよ

 

比較的うまく言ってる方で、正直いうとなんならできてる方なんだよ。けど、止まってんだよ、停滞してもーてる。

 

頑張りたいんだよ~~ーーーもっと努力したい、努力しきりたい。

なにを?

勇気を出そうって思ってはいるのに、勇気がでなくて、明日でいっか~ーってなっちゃうじぶんが嫌だ。それをずっと積み重ねてるから、いい加減にしてほしい。

 

...話しかけるだけのことのなにが怖いの?どうせだいたい断られるじゃん。話しかけてもかけなくてもおんなじじゃん。その数をこなしていこうって段階じゃない?数打ちゃ当たる戦法だよね?話しても話さなくても同じなら、やりきった感のある方をやろうよ。毎日仕事に納得しよーよ

 

勇気を出せないことがバカらしくなってきた。よし。明日は大丈夫。

 

練習すればいつもうまく話しかけられる。大丈夫。

 

 

 

自分をいい方に持ってって、私はやりきりたい仕事を。飽くなき挑戦をしたい。満たされたい。

コップの大きさがどんどん大きくなってきてて、いままでの量は満たせるようになったけどそこからもっとドバドバ入れるのが簡単ではない、だがしかし、いままでの量じゃ満たされなくなった。

 

今はハングリー精神が、たるをしることよりもまさってる。

 

 

やっぱり、人の価値観変えるの難しい、歴史を変えたいんだけど...いや、難しいと思ってるうちはずっと難しいんだぜ。

簡単にできるようになったことたくさんあるじゃん!そういう風になろうよ。

いつでも"大丈夫やれる"って思っていたい。ポジティブはきもちがいい♨️ この仕事を続けてればドラマも起きるし人と人と和が広がっていくし、達成感もあるし、お給料も良いし休みもあるしほかのことをしんぱいしなくてすむ。気持ちの浮き沈みがあるから心がすごく鍛えられた気がすんなー。