部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ベイビードライバー観ちゃった

B-A-B-Y、ベイビーだ

 

 

後半はネタバレありありの正直な感想をかくので、まだ見てない人は読まないでください

 

 

 

後半です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デボラの歌は一曲しかないけど、ベイビーの歌は数えきれないほどある」

自分の名前の歌がたくさんあるのって、この世の主人公の気分だろうな。

 

いろんな伏線回収していって、最後はハッピーエンドでよかった。

 

カーチェイス楽しいはらはらする最高のスリル。カーチェイスだいすき!!!!

 

逃げる映画、捕まってほしくなくてはらはらドキドキして疲れるから最終的に捕まってくれるとホッとする。

 

無口という属性にたいして、それを正でも負でもなく、特徴としてうけとってくれるデボラに恋をしました。服役の五年間も待っててくれたの?絶対好きじゃん。

今好きな人が捕まったとして、五年間待てるかな。強いよデボラ。

 

 

 

キングスマンのときみたいな、リズミカルな銃声やばいですね。なんか好きだな フィクションだからさ。あまり人に死んでほしくはないけれど

音楽がずっと流れててシンとしないから、びびりの私でも観れました。

 

いやぁでもバッツ怖かったな~俺はサイコパスだって自称してるやつそうでもない説あったけど本物だった~怖かった、🍟と一緒に観たんだけどこいつ敏い!!!!って二人しておびえた。

そしてすぐ死ぬ。

 

 

手話。アルファベット読み取ったりとか、お祝い(日本だとイベントみたいな意味)ってのがわかったりとかして、うれしかった

 

 

ドクが急~~にベイビーに逃げろって言い出したのはちょっとご都合主義じゃねっておもった、でもドクはベイビーのことほんとに自分の身内のようには思ってたのかもしれない 

利害関係だけど、成長を見てきたから少し情が生まれたのか... だってほんとうは、ベイビーのことめちゃくちゃ気に入ってたじゃん。「お守りだ」ってもう一度仕事頼んだり。ベイビーにたいする気持ちが強すぎる。

 

 

ドクの話になっちゃったよ。

 

ベイビーっていくつかな。19歳っぽくない?

 

出てくる車もかっこいいし、音楽がね。ドがつくほどの激しい銃撃シーンでテキーラ!ってながれたりとかする、キングスマンみ。(キングスマンが好きすぎるな)

楽しかった。