部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

こわがりをいつくしむ

同窓会、というかOB会があって、たくさん先輩方とお話ししてきました。

 

 

先輩と話してると早く私もそっちにいきたい!30、40になりたい!っておもう。年を重ねてきて、適切に選ぶことを覚えたからか、とにかく生きやすく、楽しくなってきてる。

とくに私の部活の先輩たち余裕があって、面白くて、楽しくて、はぁ〰️こうなりたいなとおもうばかり。

 

 

 

社会人になる時も、配属される時もとにかく怖かったな。だけどさ、自分の適応力なめてたし、運のよさもなめてた。

どんどん強くなってきてる 確信がある 、来年のことはわからないけど 少なくとも今年までは毎年強く自分の気に入る自分になってきて、たいへんたすかる。

 

 

こわがってる後輩たちたくさんいるとおもうけど、大したことないよとは伝えたい。なんとかなる。

 

こわがることは悪くない、怖いなって思ったら、「はぁ~怖い怖い!怖くなくなりたい!!」ってがむしゃら空回り動きまくるじゃん。まくらない?

 

 

そんなじきもあったな、なつかしいなーってひたすらに思った。

 

そしてこれは余談、久しぶりにあった後輩たちがハチャメチャ美しさが増していてアタイ感動した。そのまま輝いていてほしい。先輩たちもとてもはつらつとしてるし、そうやってひとりひとり主人公としてつややかに居られたらすてき。