部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

天涯つきのベッドで寝るには

プリンセスになりたい

 

明後日の方向を向いてたら完成した記事です。未来のことだけ考えようね。

 

 

 

ーーーーー

 

プリンセスになりたいこどもってとってもかわいい。

私もそれだった。(カーワーイーイー)

シンデレラのドレスもってたし、七五三でドレスを着せてもらったときはものすごいテンション上がった。

あれ以来、ドレスを着ていないのでは...?

 

あ、一度ロリータやった

あれは確実にお姫様だった。過去記事にあります。原宿で体験できるので是非!!

 

 

 

 

お姫様的生活がしたい

眠りの森の美女みたいな、フッカフカのキングサイズのベッド、天涯つきの。それに寝たい。そしたら、眠りが極上の趣味になることうけあい。寝顔もきっと美人になるし疲れもとれてゆーことない。

 

 

昨日ソファで寝てしまい、四時に起きて布団で寝直したんだけど、眠りに落ちながらも思ったことは「布団うす...背中いてぇ...」だった。

"背中痛い<眠い"だったので、眠れたけど。

 

 

いまは

☑️カーテン

☑️こたつ布団一式

☑️ラグ

を手にいれないと、つぎのクエストができないんですが経験値つんだら

☑️天蓋つきのベッドをかう

に着手するのだ

 


f:id:zaijian3:20181024115237j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CTPJ7QT/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_s39ZBbW2M7NDA

天蓋だけだったら3000円とかで買えるのか~~これ、ベッドはいくらなんだろう...考えたらゾクゾクするなぁ

 

人としてせっかく生まれて、居住の自由があるわけだから、ベッドで寝たいし天蓋もほしい。プリンセスベッドでキャッキャしたくない?わ~ロマンチックはなはだしい💖💓💕

 

 

 

ンンッ。(咳)

 

 

 

夢なかば...

なんにせよ今の家にはベッドをおく余裕がないので、いつか大きいおうちにすめたらかな。

 

やっぱり少女趣味というか、幼児?趣味がやめられなくて。プリンセスになりたいとか言っても「へーー。」ぐらいなもん

 

世の中が優しすぎ。20も半ばのOLなんぞが仮面ライダーのスイッチほしいと言おうが、プリキュアのコンパクトがほしいだのセーラームーンのポーチがほしいサンリオピューロランド云々ゆーても、「消費者ウェルカム!!!」って、どんな需要にも供給がある。しゅごい

 

カーテンとかきゃるんてしたやつがいいし、壁ピンクにしていいならしたい。お洋服だってフリフリのものを見てるのが楽しいし。

 

しかし、自分に似合うものを身に付けたい欲が買って、かっこよさげなものを身に付けてしまう。

 

家がちぐはぐだ、かわいいコーナーがとことんかわいいのに、かけてある服やカーテンが落ち着いてしまっている!!

 

 

独り暮しなんだし、部屋だけは可愛くしたろ...。オタノシミニ...