部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

プチプチつぶすみたいに

朝駅まで走ったのに電車が遅延して予定に間に合わなかった。

 

「それはダメ」ってちょっと怒られた。

 

お気に入りのキーホルダーがなくなってたことに気づいた。

 

ちょうどスマホ見てたときに(仕事のやりとりしてたんだけど)お客さんに話しかけられた。

 

渡すって言って渡せなかったやつを「そういえばさ」って言われて、今日は持ってなくて渡せなかった。

 

いつもできることがちょっとできなかった。

 

ねぎすごいラーメン食べたのに人と話さなくちゃいけなかった。

 

ラーメンのチャーシューがまずすぎ1000%だった。

 

言い方が悪くて違う意味で伝わっちゃった、

 

 

 


f:id:zaijian3:20181026211027j:image

 

 

今日ぷちぷちと小さいハプニング起きまくって、心が揺れ揺れだった。ぐあんぐあんする。顔は死んでるし

ひどく落ち込んでるわけでもない。むしろこうやってネタにできるな~って思ってた。だけどそりゃ疲れたてか今週長かったーーーーな。金曜だししょうがない。金曜夜なのにぼえ~ってする。今日おうちかえったらシチュー作るの、シチュー。

 

今日はなんでいろいろ疲れたのかなって、人が怒られてるところとか、人が人の悪口いってるところに遭遇したからかもしれない。

 

そういう場面があることはしょうがない、私も怒られるし知らないところで言われてることはあるだろう

 

けど、

 

他人のことまで自分のことかと思ってしまういらん共感力が、共鳴して負の気持ちを共有してしまうのだ。むり。アタイがみてないところでやってくれや~...

 

 

夜風よ~どーにかしてーーーつーかーれーたーーーーーー。労ってほしいんじゃない、言いたい、疲れたと言いたい、疲れたと言いたいーーーだけーーーー 

 

カラオケ行きたいけど、きっと暗くて寝てしまう。お酒のみに行くもしかり、寝てしまう。

 

一人でいることがもうできないよ。近くに誰か、会える距離に誰かいてくれ。顔が死んだまま寝るのつらい。しゃべって笑ってから寝たいの。

 

結局、ルームメートとすむ前からなにかあればルームメートに報告してたし、一人で生きてこうなんて思えない。もう一人自分、みたいな。出会う前だってずっと妹とベラベラしゃべってたし、ひとりってどうするの。

 

お互いの寄りかかり具合がまあまあ均衡だから、こんなに重くても大丈夫なんだろうね。

 

この依存を彼に、できない、 しないし 

彼ももう一人の自分なんだけど、まだそこまでできるほどじゃない  遠慮があるってこと

 

どうにもできない重すぎるおもりをいつまでも引きずってなきゃいけないのか。

もっと疲れてもライトに疲れてたいわなーーー。

 

にんげんだし、むり!明日遊べばなんとかなる!今日は沈んだろ