部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

よすがソングスvol.2

好きなひとに教わった歌って宝物だとおもう。

 

好きな人がただの好きな人だったときに教わった歌、いまだにハチャメチャにはまっており、

マチノの秋のプレイリストに組み込みました。 

 

GOING UNDER GROUNDの『トワイライト』

 

トワイライト

トワイライト

 

 

 


GOING UNDER GROUND/トワイライト - YouTube

 

番組の主題歌になったし、誰もが知ってる名曲...。

 

曲はさることながら、MVもホントにホントに「っ!あーーー!!!!!ーーー!!!」って歩道橋の上から叫びたくなるくらい、よい。恋がしてぇってなる 

 

曲も、歌詞も、MVも、って感覚刺激してくるから脳が喜んでいるのがわかる...私にはわかる。

 

 

 

トワイライトを気に入りすぎて、妄想がはかどりすぎて秋ソングプレイリスト作って「聞いてくれ」って押し付けたら、私が作って公開した他のプレイリストもきいて「こっちもいいね」って言ってくれる、そういう人間ですよ彼は...

そして「おれもつくった」ってプレイリスト送ってきてくれる。

 

プレイリスト作る遊びって永遠にできるんですよね。これこそ妄想djの神髄

 

 

プレイリストの一例を特別にお伝えするので、みなさんも好きな人とプレイリスト作る遊びしてみてはいかがでしょうか。朝と昼では気分も変わるし、一日中遊べる。これはほんと

 

 

いま聴けないあなたのために曲だけ並べておくと、

  1. 君の知らない物語
  2. 若者のすべて
  3. トワイライト
  4. LOVE is SOUP
  5. 愛の音
  6. Do you remember?
  7. 閃光少女

です。やってみてね。

 

トワイライト

トワイライト