部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

発、信!

先週末、アクセスが著しく伸びたのがうれしくて、今週は毎日更新することが叶った。やればできる!

 

 

ブログってツイッターとはちがくてアクセスしてもらえなかったら読んでもらえないし、

 

...ってわたしは読んでもらって何がうれしいのかな。承認欲求なのだろうか。

ブログを友達に公開できたのは、前進だと思う、すこしずつはずかしさを乗り越えてる。

読んでもらって、発信することへのおそれを、なくしていきたい。正直なことをかいてるけど、全部作品としてみてほしい、ノンフィクションだけどこれは作品だから 私そのものではない。だから大丈夫恥ずかしくない

 

 

だってもう、ベロベロ恋まみれの日記読まれてるもん、もう平気☺️愛に溢れていこう、

やることケチつけられてもやってみよう、いつかなにかに嫌われても、また好きな人は出来るから、

おそれをなくせ

 

 

これからもよろしくお願いします。