部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

どこ見てもカーテンがいる

なんかへやがパッとしないんだよな~というのが悩みで、ずっとなんでかなとおもってたけど、カーテンや、せつこ

 

早くカーテンを買いたい。ミラーのレースカーテン+ちょうオッシャレな柄の遮熱で遮音のカーテンがいい。光は別にどうぞお越しいただいて大丈夫。朝は光で起きたい。

 

色な~、部屋のどこ向いても視界にはいる、カーテンが。だからすごく重要....間違えられないこればっかりは....

今ちょっと暗い色のカーテンだから、暗くなっちゃう部屋が。明るい色にしたい。白っぽいの 

 

こんなのはどう?選手権

 

セシールで見た、この色合いが良い
f:id:zaijian3:20181103134138j:image

やっぱり北欧か~?世の中はすべて北欧になっちゃうのか~?しゃけかじろうかな?

 

・ウニコつよい
f:id:zaijian3:20181103134639j:image

このドット、よくみると星の形をしてて、暗いところで正座の形が浮かび上がるらしい。ロマンティックとまんね~!

 

 

ほかの家具との色合わせというよか、どういう雰囲気の部屋にしたいか優先でカーテンの色決めてる。そんで、ほかのラグとかソファカバーの色決める。こたつもどうせ必要だけど、後で買うしかないし(予算上ね)

 

そうなのよ、予算がないのよ早くも今月は。体調崩して貧困になるってどうよ....引っ越しがあったにせよせちゅないな~。こんなはずじゃなかったのに。副業オッケーにしてくれたのむ!仕事もちゃんとするし!(ほんとに?)いや、するっしょ、てか出勤してるだけで偉いでしょ、会社のイメージあげてるじゃん(ほんとに????)

 

あちょっと自分愚痴いいすか、今おなか壊してるからさ、カップめんで節約とかもできない訳ですよ お腹に刺激の少ないもの、和食しか食べられへん 。食べることが楽しみだったのにこんな仕打ちがあるか!?わたし胃をとることになったら死ぬ !おい死ぬな!そんなことで死ぬな!生きろ!

 

 

というわけで、カーテンへの熱い想いはこれからもつづく。願わくば年末までに手に入れろカーテン!