部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.6

人と遊ぶからには全力で行こうと思う

人生の限られた時間をくれているのだから、楽しくしなきゃだ、私も

 

 

今週は調子が良かった

やっぱ心身の健康は比例している。からだが回復するととたんに元気に仕事ができる。ウオリャリャリャリャって。やっぱりこの流れが一番頑張れる。風邪は引くけど。

 

 

体内時計が狂っている

待ち合わせに間に合わない。すごく悩んでる、直したい。朝シャワーしてスキンケアしてフルメイクして着替えてご飯食べるのタイムを計った方がええな そしたら所要時間はっきりわかるから「だいたい10ふんあれば余裕」とかいうやつなくなる

 

 

🐣がいとおしい

🐣とごはんにいってから、かわいくて仕方ない期。上司に報告するときにモゴモゴしてたから「ちょっとがんばりたくててんぱっちゃってるんだよね?」て助け船だしちゃった 

 

 

お疲れ様ボキャブラリーを増やしたい

いつも「つかれた」➡️「おつかれ」の公式しか知らない。おつかれ、たいへんだったね、はたらいてえらい、わたしもつかれた、等しかありません。案求む

 

冬の朝御飯2018

最近はまってる朝御飯が美味しいので特別に教えます。納豆チーズマヨトーストです。うまいんや、納豆が食べられる人間で良かったなと思う。これ+トマトスープ飲んだりする。スープの季節だ。冬はカップスープ飲んどけばなんとかなる。去年発見した(おっそ)

 

 

メンズスーツきさせてくれ頼む

いいなぁ~ぴったりした細身のスラックス、ネクタイしてぇ~スーツきたいな~