部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

だいじにする

忘れてみようとしたけど無理だった。ただただしばらく会えないっていうだけなのに 、会えないことを考えるほうがつらいだろうなと、先回りしてなやみをとろうとおもって、自分の時間を持とう!ってすこし奔走したけど、きつかった。

 

 

仕事、ふられまくっててだんだんきつくて、いくら切り替え魔神と言えど今日ばかりは落ち込みたい。無理するのも無理だ

 

 

何してるかなぁとか、元気かなぁとか、仕事大丈夫かなぁって、考えてるのが当たり前だったじゃん。仲良くなってから、ずっと。私のこと好きになればいいのにってずーーっとこりもせず毎日のように頭に浮かべて「いやダメダメ....」てしてたじゃん。ひそやかに、ふたをしなくてもよくなったことを喜ぼうよ、すごいことだよ。 

 

 

今日は泣くほど悔しかったんだ。仕事ね。だからいろいろ無理するの無理だったなって

おそろしいほどのストレスを発散させるのが涙なんじゃないかなと思った 怒り、悲しさ、どうしようもなさ。心に負荷かかる。よろこびはガソリンだからだいじょうぶ あまりにも嬉しいと、栄養過多も負荷だから。

帰り道、今日もほんとうに、よく起きて、そして1日を生きて帰れたなとおもう

 

 

なぐさめがほしくて、ルームメートのうちに寄ろうと思ったけど帰りが遅くなりすぎてできなくて

 

Flywaysをきいて帰った。

すごい、いま聞きたかったのはこれだった。涙がこみあげてきて、無理だ無理が無理だ~って思ったよ。そして、冒頭にもどる。

 

 

ここが好き

本当の意味で繋がるってことが難しい世界で   あなたと出逢って

なぜか落ち着くって笑い合えることが嬉しい

 

ひとりぼっちになって   泣き晴らした夜も

大事な気持ちに気づけたことも

偶然じゃないってもうわかってるでしょう  今では

 

 

 関係を発展させたいってお互い思えた、ほんとに歌詞のまんまだよ、連絡先をたとえ知っていても、だからきもちがつながる、仲良くなるってことはなくて、 そんな中で出会って「落ち着くね」って思えることは奇跡だよなほんと  どんだけハッピーなんだろう。

 

軽く好きになろうとか、愛を分散させようとか、悩むことがもったいないや。こんだけの、なかなかあり得ないことが起きているんだから、ありがたくてうれしくて、大切に大切にしたいのは、当たり前だ。

 

 

どっちにしろ、無理をしない、これからの方針。

 

 

 

Flyways聞いてたら、moumoon中秋の名月2018ライブを思い出した。「控えめに言って最高」っていうスラング、使いたいレベル。


近くて遠くて近い - 部屋がきれい

これです。これの一か月後にまさかそれがどうにかなるとは思わないじゃんね、だから、この時点でアイセイをきいたときは号泣だったなぁ、 苦しかった。

 

 

もう、ごはん食べて今日を終わらせようね。明日を早く始めなくちゃ。