部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ここは私のシェルター

ブログ、好きで埋めたい 。わたしにとってのインターネットはとてもやさしいもので、インターネットだけは 私の最後のとりででいてほしい 音楽もそうだ

 

なにかおもう人がいても ポエポエしいかもしれないけど 、考え付いたことを言わずにはいられねーんだ 

 

 

 

今日はやっと休み もうなにも考えないぞ~って

七時半には起きたけど、二度寝三度寝して、まだお昼....❤️

 

トミー・フェブラリーの曲聞いてる、甘くて甘くて甘くて甘い~超かわいいものしか摂取したくない気分なので🍓💞🍬絵文字も一杯使っちゃお

 

 

 

 

そして大好きな漫画を読んでた 村田真優先生の 「妄想シンデレラ」💍👠

 

妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス)

妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス)

 

 

これの主人公がヨッピーってあだ名なのね。 "ヨッピー"は私にとってもだいじなそんざい🐥ぴよぴよ

 

プリンセスの中だと、シンデレラのお話が一番好き

なかなか報われることの少ない現実に、夢を持たせてくれて、がんばるちからになる

 

 

妄想シンデレラはファンシーなモチーフがたくさん、キャラクターの服装や持ちもの、メイクが好みで.... ギャグも良いし....ポップ。むらまゆ先生の絵が、何て言うんだ、ストライクという言葉では言い表せない、、これが性癖にささるというやつなのか、、。

 

 

swimmerという私たちの心の拠り所がなくなってから、しばしたちます。あれ以来私は、ファンシーを吸い込みたくなったらどこへいったらいいのか、ファンシー迷子になってます。小学生向けのファンシーショップじゃ物足りない。ファンシーショップをはやく、早く....!開発して....!Sanrioのショップ見かけたら行くけど、オタクの気持ちになってしまうから....純粋にファンシー欲しい。

古着やさんとか、アメリカのおもちゃを売ってるお店は、救いがある 

 

私の欲しいのはゆめかわややみかわとはちょっと違う。ゆめかわ寄りなのかもしれないけど、完全なポワワワ~ンではない、もう少し線が強いやつが好き

自給自足ってなんか違うん、そんなの、じぶんで狙って打ったって勝ちがわかっててつまんないじゃん。出会いからがときめきの始まり、ときめきショッピングをしたいんだ私は

 

シルバニアファミリーとかリカちゃん人形とか、バービー見てると落ち着く。トイザらスがなくなったらホント困る.... おもちゃ大好き....はぁ....

 

 

 

 

....そんなことをいってたらピューロランドの年パスが宅配で届きました。厳重だな...ポストにポンしてくれれば良いのに。

 

公式ホームページから買うとお得なの、最近知りました❣️

売り場で普通に買うと13000円

公式ホームページで買うと15000円なんだけど、5000円ぶんのランド内で使えるお買い物券つき🎟️

➡️ちゅーことは一万で年パス買えてるってことになる、素晴らしい....

この五千円でわたしは大きいポちゃんのぬいぐるみかネズミ男子のDVDを買おうとおもう💿️🐶

 

 

昨日届いてたら今日ピューロ行こうって思ってた。土日でも早い時間からいけば問題ないので🙆‍♀️ パレードは11:00のやつを見るのが吉 ちゃんと1時間前から待機して良い席で見る。そして泣いて踊ってデトックス🌊

 

 

愛の分散ってわっかんねーな!と思ってたんだけど、概念がわかった。集中してると他のこと忘れる。だから、一つ一つを軽く好きになるんじゃなくて、めっちゃ好きなものがたっっっっくさんあれば、忘れる時間も増やせるのだ、そういうことだ  手放してあげる時間ができる

 

目の前にいるときは、目の前のものにだけ集中すりゃいいだけだ

 

なるほど納得💞

 

さて、お化粧をして お出掛けでもします、休日はわたしを取り戻そう⤴️