部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

仕事がボンボコ舞い込め

今日はいつもより早く出社した。やればできる。

 

だがしかし、昨日🐣が帰るところ見届けなかったからもしやと思ったら朝バタバタしてて、ンー!って思ったけどわたしの手伝えるところまではやって、外出した。

 

今日はほんと、いろいろあったんや。聞いてくれ。今日の成果はケーヤク三件ですよしなに

 

 

昼過ぎまでは本当フラレにフラレ、🐣から電話かかってきて教えてたら自分の時間なくなるし、「ままならないな~」と落ちてた。「私はOL役なだけ、落ち込んでもやること変わんないんだから」って自分を奮い立たせてた。

 

通りすがりに、お客さんに「疲れてない?」って聞かれて、元気とも大丈夫とも言えず、一瞬間があいて「頑張ってます!」とこたえた。笑ってた。わたしそんな疲れた顔してたのかなと、心配されたことが嬉しくて情けなくなってこっそりちょっと泣いた。

 

 

 

一番最後のアポ。決まると思ってなかったものが決まって、準備不足で今日ケーヤク出来なくて日にちがずれてアワワワ。上司に同行いただいてたので、二人で「今日のことは教訓にしよう....」と誓いあった。

見極めは必要だけど思い込みは。だむぇ~

 

 

会社戻ってきて土日のアポの準備して、帰った。みんなは三連休、アタイは、明日遊び明後日仕事して遊び明明後日仕事。

 

今週は会えないや。彼氏。

彼氏と三週間会えねぇ死ぬとか思ってたのに。(結局二週にいっぺんは会えている)会わなくてもいいわけじゃなくて、落ち着いてきた。安心してきた。関係が馴染んできた。でも、彼氏が浮気したら許さない。私は彼氏しか付き合いたい人がいないから浮気の余地がない 。なので私はめちゃくちゃ魅力的な人間になりたい。そうすれば仕事がボンボコ舞い込んできて、幸せになる。

 

 

つまり、明日化粧水とクリームを新調する。