部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

なんにもできなかったけど、電車で肩を貸してあげた

きょうはなんにもできない日だった。

 

フラれてフラれてしまいにはイラついてきた。口内炎が下唇に三つもできた。悪いの私なのに、「なんでこんなに一生懸命にやってるのにそんなツメタイ態度がとれるわけ?🔪すぞ」くらいイラついていた。

自暴自棄になってしまって、言わなくちゃいけないことがすぐ浮かばないし、いつもはできることがとにかくできなかった。それもまたイライラの増幅剤だった。

 

わたし余裕がないと子供にあたる親になってしまう気がする。それが怖い。必死で仕事してたときに🐣からヘルプの電話があって、事前に準備できたはずのことを質問され、しまいには「あーもうダイジョブですガチャ」って電話切られて腹立った。そういうとこが怖い。

 

どうしても人が怖い日があって、翻って無敵な日があるから、その振れ幅に自分でもついていけなくて疲れる。人が怖いのに人がこいしい。

 

 

まずい、このままでは眠れない。

私が眠るための条件は①眠い②一日の満足度が100%かどうか

②が圧倒的に足りない。達成感がない。

 

それでも今日はサボらなかっただけ偉かった。年末の挨拶回りひたすらしたし、会社に戻ってきてから電話かけまくったじゃん。大丈夫、今日もちゃんと仕事したよ。後輩の面倒も見たし、立派だよ!

 

 

機嫌がよくなるようなことを考えようとおもう。

 

9月頃に作った秋のプレイリスト、すごく出来が良いんですよね。今年作ったなかでもピカイチ

 

 

あとたまにお気に入りされるのがこのプレイリスト

これは去年入社したてのときに、ご機嫌に通勤するために作った。

 

秋のプレイリスト聞いてたらちょっと落ち着いてきた。明日一日だけなんとか過ごせば、休みだ、四連休だ。ごほうびだ。

今日は甘いもの食べて映画でも借りてこようかな。踊る大捜査線が観たい。先週末シンゴジラみたら観たくなってきちゃった。

福福荘の福ちゃんでもいいな

 

福福荘の福ちゃん

福福荘の福ちゃん

 

最高この映画。

 

機嫌がいい話といえば、脱毛に行ってから毛のはえるスピードがめちゃくちゃ遅くなった。顔に関してはツルツルしてる。化粧のりが最高すぎて、その辺はいい話かもしれないね。

 

 

隣のお姉さんが70%くらい私に体を預けてすやすやと眠っているので、次の駅でおりる私はとても心配。