部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

システム移行中だから不具合もあって当然

昨日帰宅中に、時効警察の返却日が今日までということを思い出し、帰宅してから返しに行って、その足でルームメートの家に交換日記を取りに行った。

 

家に帰って、食べきれなかったクリスマスケーキをたいらげた。

 

きょうの朝は家を出る10分前に起きた。ヤバヤバのコースで出勤。

 

今週、全くやる気がない。毎日毎日やる気が削がれていく。燃料はあるけどエンジンがかからない感じ。

 

そう思ってたら🍑が来た。今回のはとても重い。食欲がドカン、頭がゴーン、子宮がズーーンで気分がドーーーン。なんでもかんでも🍑のせいにしてやろうと思う。ごめんね。

 

私があまりにも調子悪くしてるので、上司が励ましてくれた。上司に言われると「できるかもやらなくちゃ頑張らなくちゃ」と思う。

 

エーギョは自分との戦いだ。チーム戦なんていってるけど、個々がやる気出さないと、補いあえるものではない。だから私にも「誰かの足りないパーツになりたい」という欲がないんだと思う。誰かの"欠かせない+α"になりたい。

 

この仕事に意義はあるのか?というのはとっくに克服したので、これから必要なのは自分ではなく他人にどう言い聞かせるか、そしてそれを決まった期間内に決めてもらう力。私たちは販売員であるがアドバイザーでもあるんだから。年度末まで時間がない。