部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.10 〜げんきスペシャル〜

みなさんお気づきかと思いますが、今フワちゃんにハマってます。なので、脳に住んでるギャルがすげぇ元気一杯。そう、脳に何人か住んでるんだよね、住んでる気がする。その話は置いといて、とにかくギャルが幅利かせてるので、ギャルが出ちゃうかもしれないけどご了承ください。でもいま脳内言語操ってんのギャルだから、ゆるして

ということで、ギャルメンタル(げんき💪)のうちにログを残しておきたいので、そういう感じです。

 

メンズの服を着たい

今度、メンズの服を全身買おうと思う。どうしても着てみたい。

メンノンを読んだ。"男"のためにかかれてるので 端々にハラスメントが紛れていてはいるんだけど、服はサイッコーにときめいた。

カジュアル綺麗な雰囲気で銀座とか綺麗な街を歩きたい。太パン履きたいし、超ロングコート、黒い革靴、おっっきいシャツ、着たい着たい着たい。私の顔はパーツがみんなまるだから、眉毛を濃く描いて、陰影をつければ多少は骨っぽさが出るかな。

f:id:zaijian3:20190122224506p:image

Pin by aksy on 成田凌 | Pinterest | Hair styles, Mens fashion and Hair

☝️え〜これやだこれ好きカッコいい成田凌みほしいよ〜顎削れるなら削りたいしダルダルで着こなしたい。

f:id:zaijian3:20190122224748p:image

成田 凌 | 成田凌 | Pinterest | Mens fashion, Menswear and Fashion

☝️これ!!!やりたい!!!

f:id:zaijian3:20190122225053p:image

CALVIN KLEIN(カルバンクライン) | COLLECTION | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ | CALVIN KLEIN | Pinterest | Mens fashion, Mens fall and Fashion pants

☝️ウンワ〜。好き。なんか内臓のあたりに布ピタッて感じだしテロンてしてて色も好き

 

という感じでピンタレストまとめるのが最近の趣味〜💖画像さいこう。

 

 

空間に投げ銭、か〜ら〜の〜ピザ

雑貨屋さん、カフェ、古着屋さん、古本屋さんの雰囲気が好き。音楽といい匂いと静けさと。もの欲しいんじゃなくてどっちかというとその空間にいたい。だから入場料とってほしい。物が増えるのはやばいから私が地下3階建ての家を買うまで買えないごめんあっ地下じゃねぇ地下1〜地上3だ。

ん〜可愛いところいきたい~高円寺にかーえーりーたーいーーーー( ;  ; )え〜ん毎日9時に最寄り着いて商店街の古着屋に寄り道しながら10時くらいに家着く(徒歩10分の距離なのに)生活やりたい〜。16時からバイトして21時前に終わってソッコー帰るやつやりたい〜。でもおじさんしか居ない弁当屋さん可愛くなかったな〜👎ストーカーもいたしやだな〜👎世の中に地雷が増えるだけ👎バイクはサイコーだった。また乗りたい🛵💨💨 原付乗って走り回りたいな〜(T . T) 歌舞伎町とか超ゾクゾクした、タワマンのセキュリティ面白いからね。一回都会でデリバリーのバイトしたほうがいい。みんなして。

てかデリバリーの制服って可愛くない?あれは好きだった。スキニー履いてスカジャン着てキャップ被ってたし、夏はポロシャツとスキニーでめちゃおしゃれなんだけど紺色だからあせじみがやばくてやばかった。ピザ屋とかさ肌寒い時期だけトレーナー着てるじゃん?ピザーラって書いてあるやつ。あれサイコーすぎ。f:id:zaijian3:20190122231918j:image

右のギャル達が着てるやつ。

でもピザ屋では働かなくていい、妄想してるだけで十分。ピザ屋の彼女にもなってみたくないし。グレッチでぶたれるからやだし。

ピザ屋の話になっちゃった。違うよ、可愛いランド作ろって話。殺風景マジやだ。シール大好きだから壁にシール貼りまくりたい。たぶん無印みたいな家に住んだら1秒で爆発する 。無という宇宙に圧されて。

 

 

ようかんロールを見つけたので買いました

ようかんロールしってますか?かなりサイコーなお菓子です。

f:id:zaijian3:20190122233410p:image

【楽天市場】日新堂 ようかんロール 8個入 1袋:にっこり 食の広場

しかし東京に売ってないのよ〜〜。と、こ、ろ、が、今日は飯という飯を食いたくなかったからお近くのセレブスーパーに足を運んだのね。いいおかし食べたかったから。そしたらさ、ババア菓子コーナーにあったの!!!ババァーーン!(やしろあずきのものまね)晴れやかな気持ちになった。テンションが富士🗻ぐらいにはなった。

私20ギガの女だからフワちゃんのユーチューブ見ながらレジ並んでたんだけど地獄だった。マスクして帰ったの英断だったな〜こらえきれない笑いが走り回ってしまうところだった。無事に買えた。ようかんロールのいいところはようかんがちっさいところ。シベリアはちょっとようかん多すぎ。うーん、この絶妙さ説明しきれない。あっそうだ、私アイフォンテンアールだから画質いいんだった!ちょっとじゃあお見せしますねカワイイから。

 

f:id:zaijian3:20190123000358j:image

f:id:zaijian3:20190123001320j:image

やったなこいつ

 

まとめブログみたいなこと書くね

自分で調べるのがメンドくさいあなたに、私が抜粋してきたので読んでください。💋コレ

口唇ヘルペスは単純ヘルペスウイルス(??わからん)の感染症によって引き起こされる、唇やその周りに痛みを伴うみずぶくれができる病気です。
単純ヘルペスウイルスは、一度感染すると症状がなくなった後も神経細胞に住みつく(ギャルと同じじゃん!!)特徴をもっています。
そして発熱、疲労、ストレス、月経、紫外線などで体の抵抗力が落ちる(え、ストレスかかると抵抗力落ちるのやばい)とウイルスが活発化し、再発を繰り返す特徴があるため、再発のケアが肝心です。

ヘルペスは周期があって、ピリピリする▶︎赤かゆくなる▶︎水ぶくれできる▶︎かさぶたになってとれる、ここまで1〜2週間。

そしてピリピリの段階で治療を始めると早くよくなるって。パブロンみたいだね。

f:id:zaijian3:20190123002324j:image

このグラフの「早く対処すると症状を軽くできます」ってコメント当たり前すぎて笑っちゃった、右足出して左足出すと歩けますぐらいの当たり前さじゃね

とにかく治すには薬を塗れ!患部を清潔に!タオルは自分専用で常に新しく!ストレスのない生活を!(ストレスかかると再発するから)そーすれば再発も抑えられるよ!だって。

製薬会社さんありがとう。▶︎口唇ヘルペス 市販再発治療薬「アラセナS」

 

会社でツイッターする方法考えたから聞いて

会社とかで、どうしても脳内爆発しそうツイッターしたいってときありますよね。

メモ。メモに書けばいい。仕事してるっぽい。顔が大事、すごく真剣な顔して書くの。そうしたら誰も話しかけてこないから!

というわけでツイッターしなくて済んだものをわざわざここで成仏させたいと思います。

 

何もしたくないし頭痛いのを無理やりナロンエースさせられたのが悔しかったのでずっと簿記の勉強をした。仕分け慣れると楽しいな

 

さいきんクレイジーに振舞うことに長けてきた気がする、よくねぇだろ なにがクレイジー

 

やでもね、ラッキーだよねだってさ、上司という監視から6時間くらい解き放たれて、それが毎日あるんや、それも仕事の時間に含むんだもんね!!!やばー!!ワーイ!

 

会社員かフリーかって白黒つけなくて良いかもって思ってきた。趣味で利益が出たら仕事がうまくいかんかった時の拠り所になる。でかい会社で土日休みで固定給で賞与が年2回ってことが精神的支柱になる。仕事内容も自分次第だしな(やれと言われてやるかどうかが)どっちもどっち。

 

簿記の勉強また始めたんだけど、超いいサイト特別に教えるね。コレ▶︎【簿記3級独学】無料学習サイト(勉強方法・問題・予想模試)【Study Pro】

ほんとに分かりやすい。受かったら誰のおかげでもなく頑張った私のおかげなんだけど準優勝はこのサイトにあげたい。🐧 

そうそう、ただ無為に終点まで電車乗ってマジ鬱みたいなの飽きた。落ち込むの飽きた。元気元気〜!ってやりたい。やなことあったらフワちゃんみたいに「サイアクなんですけど〜」ってすぐにコーピングして忘れたい。今日は自分がドジっ子OLだと思い込むことにして1日を乗り切った。

ポワンポワーン💭

いっけな〜い遅刻遅刻💦私マチノ!ふつうのエーギョ!ある日生理🍑になっちゃったから大変大変〜頭は痛いしお腹も痛いし、やる気は出ないしサイアク〜🙅‍♀️ でもそもそも出血🍑してるのに体調悪くないわけがなくない👎?だから堂々と椅子に尻貼り付けて6時間ぐらい勉強したの!サイコー🤩あ、やばい!さすがに危機感持たないとボーナスのインセンティブがやばい〜どうなっちゃうの〜?次回「頭から復習して資本金の項から続きやろーっと💖」お楽しみに!

ポワンポワンポワーン

全然テンプレなんだけど。さいきんドジっ子OLって見かけないな〜。飽きられちゃったのかな。深キョンじゃないとゆるされないもんな。未来講師めぐるだし。深キョンて塾講ばっかりやってない?

 

未来講師めぐる DVD BOX

未来講師めぐる DVD BOX

 



仕事つづけるかどーかとかとりあえずいいわ。ストレスかけないでいたい〜!やだやだフリーダムがいい〜!!!いろんなところで働きたい飽きた。1週間おんなじところでおんなじ人と働くの飽きるわ。ということで聞いてください!キュウソネコカミでハッピーポンコツ