部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

熱したら熱しっぱなしでブレーカー突然落ちる

今日はフワちゃんの動画見ながら通勤してた。イヤホンしてるから自分の笑い声が漏れてるのかどうかわかんなくてほんと苦しかった。退勤もフワちゃんの動画見てた。同じくつらかった。

 

ちょっと前まではブログを文語でかくのにハマってたんだけど、いまは断然口語、なんなら脳内言語そのまんまたれ流しノー推敲。昔のブログみたい。一応推敲はするわ、うそついた。

 

 

仕事以外の時間ずっとフワちゃんのこと考えてる。

脳のっとられたんですけど。わたし、ハマるとキモいほどハマって突然飽きるのね。いまキモいほどはまってて、自意識がかなり赤丸急上昇中だから、人のこと考えてらんない。もし万が一いま彼氏に振られても「サイアクなんですけど〜!!!!!!」って泣き真似すればするっと忘れられそう!自分をフワちゃんだと思うことによって、たとえば断られたとしても「えー!まじサイアクなんですけど〜」って心の中で叫べばすぐ忘れられる。あと嬉しいことされたら「カワイーー💘」って心のなかで叫ぶと嬉しさがふえる。そのうち口から出てきちゃいそう。常にテンション高くて疲れちゃうやだ〜ーー。フワちゃんて1日に何回言ってるかな?3ツイートに1ツイートの割合でフワちゃんて言ってる。

フワちゃんの好きなところは、フワちゃんも主人公だし、フワちゃんの友達も主人公っぽいところ!フワちゃんを好きでいると主人公になった気がしてウレシーーー。

まって今何回フワちゃんって言った?

 

主人公といえば〜〜この歌!

赤ずきんと健康 - YouTube

0:30から始まります。わたしラッキーの呪いにかかっているから、なんでもラッキーに変換しちゃうのね無意識に。いいことなんだけどエネルギーの変換作業ってほんと疲れるの。だからさフワちゃんみたいにすぐサイアクなんですけどー!って言えばけろっと忘れられてサイコーにハッピー。早くLINEスタンプ。使いたい。

 

今日元気だったのはアレかな?お腹とお尻にカイロ貼って分厚いコートに衣替えしたからかな?めちゃあったかかった。体温が一度下がると免疫がめちゃ下がるウワサを聞いたよ。て・こ・と・は風邪ひいて熱上がるのって免疫がめちゃ頑張ってるってこと?冬に病気流行るのって寒いから?いろいろ世界の真理を知っちゃった〜これ以上賢くなると簿記の勉強がポロポロ落ちちゃうヤメテ🌨

 

こないだの五億あったらどうする話からのわたしが山小屋を買いたい話の続きで(まだやってんのかよ👎)、「山小屋って管理大変そうじゃん」て言われて想像力豊かなアタイは「マチノは掃除できないポンコツだもんね」と暗に伝えてきたのかなマジ埋めるとおもったから「そうだね、きのことか生えてきちゃうかもしんないしね」て言ったらなぜかきのこの話になり、「まあきのこ苦手なんだけどね」で話は終わったの。きのこ苦手なのにきのこの話に付き合ってくれて可愛いくない?!やっぱダメフワちゃん好きだけど今振られるの全然良くない一生仲良しがいい、大好きが大嫌いになる心の崩壊味わいたくないワーワーヤダヤダーわー!!!!!!🐘のことちょー大事におもってるーー!!!!!

冷静に考えてみて、お育ちがいいからおバカなのあんまり知らないのね。だからカラフルかわいいサイコーとか言っても好きにはなってくれないと思う。でもわたしも好きなもの全部は理解できないと思う。音楽とか本の趣味は合うけど。合うとこだけ仲良しだったらいいや 

さっき二度寝した時に夢に出てきた、そろそろ会いたいのかもしれない。でもちょっとシチュエーション的には全然良くなかった。家いる?ってラインきているよって返したら突然家に来て、家今ヤバイのね掃除も洗濯もしてないから。で、きたなって言われる、っていう割とサイアクな夢だった。でも会えてサイコー!て思ったから相殺されたわ。大丈夫。ゼロの夢でした。

 

f:id:zaijian3:20190124085928j:image

▲タルタルって書いてあるから勝手にチキン南蛮かと思った(揚げ物大好き)らささみを熱しただけのやつにソースがかかってるだけでショックだったけどご飯大盛りタダだったから嬉しくなったのでゼロの定食