部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

わたしがトリップするだけの記事

フワちゃんって日に100回以上は言ってるな。お気に入りの動画の感想書くやつやってもいい?寝ろ。

 

 

f:id:zaijian3:20190124235400j:image

すするくんの実況がマジ最高。すするくんの「あぁん!サイアクぅ!」がカワイー。心霊動画のはずなのに全然怖くねぇ。フワちゃんの編集にすするくんのコミカル実況がマッチ!マリアージュ!またコラボしてほしい。SUSURU TV風の編集がかわいい。背筋ゾゾタウン。

 

f:id:zaijian3:20190124235139j:image

フワちゃんの動画見てくれや、って人にすすめるときは必ずこれ見せる。めっちゃ仕上がってるじゃんこの動画、フワちゃんのイングリッシュも聞けるし、セブ島がマジでハンパないのもわかるし。てかわたしきづいたんだけど可愛い女の子がお菓子とかもの食べてるさまを見るのめっちゃ好きなんだけど。クチャラーは埋めたいけど、女の子がぽくぽく食べてんのはちょー可愛い。お菓子とか。そんだけ。

 

f:id:zaijian3:20190124235708j:image

フワちゃんの病気が最骨頂ですごい好き。電車で見て引くほど笑った。苦しい。ほんと誰にでも話しかけれて尊敬する。フワちゃんが困ってるところ一番笑える。ハッピーポンコツってフワちゃんのことじゃね

 

f:id:zaijian3:20190124235900j:image

まずマブって言葉がよすぎて、でもマブってどういう意味?①かわいい友達って意味のマブ②マブダチのマブ  かと思って調べたら、みてー!割とちゃんとした言葉だったー!f:id:zaijian3:20190124230520p:image

マブ使ってこー。

で、この動画のいいところは、フワちゃんのマブがだいたい塩対応なとこ。フワちゃんプライベートでもフワちゃんなんだなぁって伝わってくる。でもわたし染まりやすいのでフワちゃんとマブで毎日遊んでたらフワちゃんみたいな人間になっちゃうと思う。こわー。まだマブじゃないのにこれなんだよ?関西行って脳内関西弁になるのと一緒の状態になっちゃってる。

 

f:id:zaijian3:20190125000058j:image

フワちゃんとマブ、という動画、フワちゃんが際立つしマブも面白くなるし好きー。なかでもトンツカタン森本とフワちゃんの絡みと、岡田とフワちゃんの絡み、すごいかわいー。この画、終始小学生が映ってんのか?って感じで頭バグるのでみてね。岡田と一緒だとフワちゃんの面白が冴える。

 

f:id:zaijian3:20190124234934j:image

森本とフワちゃんといえばこれが好き。森本もかわいー。タピオカいうてるのにまあまあ脱線するとこがかわいすぎ。ちょっと素のフワちゃんがでててドキッとする。森本がいるからフワちゃんの全部がツッコミで面白化されててこんなゆるいのにウケウケのウケ。やっぱさ笑いってツッコミあってこそだよな〜、ボケがないとツッコミが生きないんだけどツッコミがないとボケは死ぬじゃん、ふたりで助け合って生きてこーね。