部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

きたきたきたきたきた

今日のハイライト、チームメンバー全員スターウォーズおたくということが判明したとき〜。ローグワン観たいから早く帰りたいですって冗談めかして言ったら、上司も🐣も「「ですよね?!!」」ってなった。最高か? てか🐣と趣味が合いすぎてビックリしてる。友達になりたい。もはや友達。

 

今週はかんっぜんに勘を取り戻した。ケーヤク二件決めたし朝はよから夜おそまで会社にいてオラついてた。思えば12月から忘れてた、回復に2ヶ月かかるんだなぁ…。まだまだ人の3倍は頑張らないとできる人に軽々追いつけない。この鬱だった2ヶ月、燃え尽きてただけなので、やってなかったんだよ仕事を。じゃあやったらできるんじゃん。うん、やったらできたわ。やればできるんだわ。ヤバ、ラッキーすぎかよ、打てば響くのサイコー。

今年の第一目標である昇格が見えてきた。ノルマ、絶対にやるって思ったらやれる。既に去年の自分は超えた。私、得意を自覚すると強い。じぶん伸ばすのうまいな。私の上司になる人には取扱説明書渡したい、褒めてくれたら勝手に伸びるから。

上司は褒めるのうまいしたくさんほめてくれる、課長もほめてくれる。怒られもするけど褒められるが上回るから、すごく過ごしやすい環境にいる。

いまだ、今なのだ。環境が味方してくれている。