部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

かわいくなかったら死ぬことない?

はてさて、疲れがそこに存在している。でも昨日、ブログにだーっておもってること書き出してスッキリピョンした。疲れてるけどスッキリしてる。だから今日は別ベクトルで戦闘力高いこと書こうと思う。💘

 

「美しくなかったら生きていたって仕方がない…」

 

f:id:zaijian3:20190214001442j:image

ルッキズム…。しかし、美しさというのは存在する。美しさをないものとして、全てのものを平等に捉えることはできないと思う。ただ、醜いから悪、醜いから良くない、とかいう考え方は違うと思う。あとブスブス言うて人をバカにするやつも、埋める。みんなそれぞれが満足するものを美しさとよぶのはどうだろう。そもそも人を貶める言葉他人に言うて言い訳がなくない????????バグってんか?!!!?自己は他者を通してしか存在を確認することができないと耳にした、たしかに、そうだよなぁ。美しさは相対評価なのかなぁ。

 

私はどうかというと、もちろん自分の見た目はいつでも満足するものじゃないといやだ。お出かけして、ふとウィンドウに映る自分の格好がしっくりこなかったら家に帰るか着替えを買うかアクセサリーを買い足す。そして身の回りがとにかくかわいくないと死ぬ。し、ぬ。

私気づきました、1日に100回以上カワイーッて言わないと死ぬ病気です🤮かわいとぉー。ほんと冗談じゃなく、カワイーッて叫ばない日がない=叫ばなかったら死ぬんだと思う。ソリジロー!!!!💥カワイーッていうと、しあわせホルモンが分泌される気がするしなんかスッキリするしいいことしかないんだよね。

周知の事実かと思いますが、私はフワちゃんに猛烈にハマっているんですね。(捨てシーンが一切ない動画→【酒飲み企画】タピオカに一番合うお酒はどれ - YouTube )会いに行くことも辞さないかまえ。お金落としたい。どんだけ元気をもらったか計り知れないもん💘単純だから人に引っ張ってもらえれば元気になる。フワちゃんもカワイーッて言わないと死ぬ病気だと思うな。

ピューロに行くのが好きなのは、泣いたりワクワクしたりドキドキしたりして、よくわかんないけど疲れがゼロになるから。あとかわいーってどんだけ叫んでも大丈夫、むしろそう言わないことの方が、へん。あたおかでーす☝️ だから、小・中学生向けのファンシーショップとか、とにかく可愛い店とか場所とかが大好き💕😘 カワイーッて叫んでいいから好きなんだ。分かったわ。言いたいの、可愛いって。エモよりも萌えを研究したいのも、萌えと言う言葉には100パーセントの可愛さがあるから。可愛さでぎっしりしてるから。エモは可愛さで言うとエアインチョコなんだけど、萌えはガトーショコラ。おんも〜〜〜!!!

 

可愛いが高まっているのはバレンタインのおかげもある。だから言ったっぺな、職人がバレンタインのために仕事し出すって(言ってない)SNSトロールを日々欠かさないので、目に良すぎる&叫んで遜色ない可愛い画像をかき集めては浸っています。ちょっと見てってお願いお願い🥺うるうるうるうる


あぁいきてる〜生きてるわ… 本業って感じする…最高の気分。今フワちゃんのタピオカお酒動画見てんだけど、大好きすぎて永遠にループしてるから、タピオカ食べたくて仕方がない。安くてブチブチキレる奴でもいいけど春水堂、あっちゅんすいたん(カワイーッ💘)の鉄観音タピオカミルクティーが一番飲みた〜〜!!!🥛

 

萌えと言う観点で、人間萌えが私とっても多くて、最近ハマってる萌えは「可愛い女の子がちょっと説明口調で喋り終わった後の、"そう"」です。

例 「ここは結構おすすめ、大人っぽい味のタピオカ屋さんです、独特な、個性のある、味、まずタピオカが大粒で、甘め」

「へぇ〜」

「そう」←これ!!!!こ!れ!!!超萌え!!!!これここで言っちゃったら"そう"が口癖の女の子たちが気づいちゃってやめちゃうと危惧していたんですが私の我慢が限界でした沸点越えちゃいました☄️ミ〜〜トボ〜〜〜ル

 

フワちゃんはタピ婚するけど私は萌えと結婚する〜。萌えにだったら財産分けても良い。