部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

すいません、主人公一つ

先日お話を聞いた5個上の先輩の話がサイコーだった。どうせ同じ時間生きてるなら少しでも楽しくしなきゃと思えた。あと絶対にやるって強い気持ち、顔にでる態度に出るとおもうんだ。私も絶対に思い通りに楽しく生きる!!!!

フワちゃんに出会ったおかげで、主人公になれたんだとおもう。主人公みを取り戻した。泣いても、なんでもネタにできる(サイアクゥーって言うから)から、まじさいこー。 

 

今日はまずこちらの動画をご覧ください。赤ずきんと健康 - YouTube はい、0:30からどうぞ。あなたも主人公なの、思い出してきましたか?

 

主人公とはいえいらいらするこた〜たくさんある。金曜のイライラ日記を出来るだけかわいく記しますね。朝からPMS🍑のせいで朝礼の時になんか言われるたび🔥ブチ切れ🌋💣そうになったからアポ早まったんでってウソこいて朝礼途中で抜けて外出した💨会社のビル出た瞬間😭涙が溢れてきたしなんなの?!こんなことってあるぅ😡?!ておもった、でもフワちゃんのこと思い出したら元気出て夕方までぶっちぎれた。そんときのツイート🔻

今日はかなりたくさんのお客さんとおしゃべりしまくって元気出て私接客業無敵だなと思った、こういうのは思い込むことが大事だと思う😉大事なことだからウインクしながら言いました😉💯 夕方のアポ、75歳現役社長おじいたん(お客様)に会ったんだけど、1日遅れちゃったんですが…ってバレンタインチョコあげたら「いつもすみませんね…じゃあ私もなんかあげようかしら」(※一人称が私なのが丁寧で萌え)って会社で卸してる便利グッズくれたーカワイー💖会うたび祖父みが増してく。先週社長の奥様とは会った瞬間マブになったしサイコー。会社戻って明日の準備鬼ほどやって、気づいたら会社で見る時計の針、はじめての時間を指してた。あの時間は初めて😢でもね、気づいたことがあって、

商談するのも、おしゃべりするのも、台本考えるのもお客さんが増えるのもサイコーに楽しい。向いてる、この仕事にとっても向いてる。好きこそ物の上手なれだと思いたいな〜〜ことわざっちゃいました☝️今日は以上です。

 

仕事好きすぎちゃんだし、でもオタクするのもやめらんねぇ。やりたいことは全部やる。強い気持ちって行動や顔にでるなって思った。私だけか?出やすすぎか?脳から表情筋、新宿代々木間か?たとえが下手でーーーす☝️ところで代々木って、クソつまんなデート第1位の思い出の場所なんですよねサイアクー!!!!黒歴史ばれちゃったサイアクなんですけど😭😭😭!!!!

 

てかまじで心の中でサイアクゥってフワちゃんの角度で言ってるから口癖になっちゃったんですけどほんとサイアク。会社で私何キャラだと思う?優等生ちゃんなんだよ?ダメじゃない?最悪とか言わなくない?いっそキャラチェンジするか?あたしの心アンロックか?

f:id:zaijian3:20190216012949p:image

しゅごキャラって検索したら登場人物の写真2.5次元なんだけど何で?

 

 

あのもうお分かりかと思いますけど、ここ数ヶ月ていねいな暮らしブログ書いてた(は?)じゃん?ちゃんと話が繋がってまるでエッセイだったのに、フワちゃんのこと知って眠ってたギャルがバリバリ起きだして、昔のブログみたいに話が飛び飛びになってます。しかも多分パワーアップした飛び飛びになってる。本来私の脳内全部そう、一本筋で考え事おわんないくて、全てのことを同時並行してる。わかりやすくいうと、そうね、こう。

f:id:zaijian3:20190216020230p:image

マルチタスクというときこえはいいけどね、あっち こっち どっち視線をばらまき HOLLA!って感じ

f:id:zaijian3:20190216030812j:image

 

かろうじてエッセイだった時期🔻

嫌いになったことを許して欲しい - 部屋がきれい

あたおかが始まった時期🔻

http://zaijian3.hatenablog.com/entry/2019/01/22/%25E5%259B%259B%25E5%258D%258A%25E4%25B8%2596%25E7%25B4%2580%25E3%2581%25AE%25E5%25A4%25A2