部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

んんんんンモウ!!!!

 

本当に本当に本当に本当に嬉しい。ベリーベリーベリー嬉しい。去年の秋の悔しさを晴らした!

 

🐣、本当に頑張った。じぶんで考えて仕事する姿が見えた。まだ続けるかは悩んでいるようだけど、今月のこの頑張りですこし自信がついて、前向きに考えてくれるといいな…。やる気がないわけじゃない、自信がないだけ。だからこそ続けてほしいなって思う…。

 

ほんっと、わたし、あと、すこし。すこしといっても普段の三倍のノルマ残ってるけど、三倍まで減らした。

あと2週間で、普段のひとつきのノルマの3倍をやる。やったことないからっておじけづくな、やったことないこと毎日やってんだから。毎日20◯◯年の何月何日に初めまして をして、一生過ごすことのない一分一秒を過ごしてる。そう思うとすべてが未体験だからフラットに思えてくる。

なんのために昇格したいか、といえば、将来のためと答える、公のところでは。昇格すればこの会社での出世間違いなしで、いつか子供が生まれても大丈夫、誰かを養うにしても大丈夫。それにここの会社だけじゃなく、他の会社で働く時にもプラスになる。経歴として。

究極の動機の根源を探れば、自分のため。会社でほめられたい、お父さんに認められたい、最短で昇格した自信を持ちたい、難しいと言われた取引先を開拓した痕跡を残したい、お客さんをたくさん増やしたい、楽しく成功してこの仕事のやなイメージをなくしたい、いろいろ、ある。

お客さんが一人でも増えるとすごく嬉しい。うちのじまんの商品とわたしのことを信頼してくれてケーヤクしてくれるんだもん、サイコー💘 ケーヤクに至るまで一人一人みんなドラマがあって、語り始めたら止まらない。ケーヤクしてくれた人たちのことはみんな大好き、すごく大事、わたしが守らなきゃと思う。ベイビーちゃん🤱

最近あらためて自覚したんだけど、気持ちがすぐに外に出ちゃう。だから、ほんとに大好きだってことは顔に出ちゃうし、逆にやだなぁとか緊張してても顔にでる。ライバルのことは憎いし大嫌いだけど、もう心の中ですでに埋葬済みだから、大丈夫だよ、R.I.P.

 

あとすこし、あとすこし、気持ちが切れないように応援してほしい、