部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

よすがソングスvol.7

今書かなくていつ書くのっていう曲、見つけました。寝る時間削ってでもこの情熱をここに打ち込んでおきたい 一生忘れないから

 

ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな?い?!

ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな?い?!

 

 

 

 

ムリムリ⁉︎ありあり‼︎INじゃあな〜い⁈

 

Baku,Baku ダヨネ! 告白前って マジヤバくない? INじゃない?!
Bale,Bale ダヨネ! 素通りしてく 彼見送って 意味無いじゃん!

話したいお客さんに話しかける時の気持ち〜ーーー!!!!!めちゃくちゃワカル〜!!!!

 

そして朝練、学祭、他流試合(恋する時間が減ってるし!)
ワタシの恋に平和はいつ来るの?(それっていっぱいいっぱいじゃん!)

そうそう、そーやって悩んでるうちに別のお客さんのことで忙しくなっちゃうんだよ…でも考えてみたけど、毎日毎週毎月ノルマしたくて追いかけてるから忙しくないとダメだし暇なのめちゃくちゃ嫌なの、だから平和は来ないでほしい気もする…。まぁ燃え尽きが発症したらこんなこと言うててもカンケーなく終点まで往復とかやるんですけどね💗かわいとぉー。

 

キャパ以上がんばる時 喜びも大きい
生命(いのち)がふくらんでゆく そんな気がする 不思議。

なんでわかるの?いのちがふくらんでゆく、それだよ。それ。「キャパ以上頑張るとき」の後に「本当は辛さ悔しさ苦しさも大きいけど」が入るんだよね、だから「喜び""大きい」んだよね。行間よませてくるぅ〜〜〜

 

You many 夢にハート開いたら so many そう瞳(め)にキラ☆(ぼし)宿るの
You many 夢にハート開いたら 成るように成るよ自分を信じて
めげない girls be ambitios♪

こういう初期プリキュアの語呂合わせサビ大好き。ないちゃう( ;  ; )なるようになるよ自分を信じてだって( ;  ; )しんじる!

 

キャラメル、マフィン、苺、チョコ、パイ、両手にスィーツ ありじゃない?
トキメク彼も、キュートなボディも 手に入れたいって INじゃない?

仕事もプライベートも精神も健康も生活も何もかも全部が全部思い通りにしたい。全部手に入れたい、強欲ってなに、?当たり前のまちがいじゃない?前向いて明日をなんとか絶対楽しくするぞって気持ちでいる。すごく、生きる気持ちがたくさんある。

 

Baku,Baku ダヨネ! 大事な事は 後回しって 意味無いじゃん!
Bali,Bali ダヨネ! 24時間 ホントのところ 精一杯。

期末テストに遠足、運動会(めちゃくちゃ多忙になってるし!)

ワタシの夢に平和はいつ来るの?(それっていっぱいいっぱいじゃん!)

本当のところ精一杯だけど、まだ隙間があるんじゃないかと言う気がしてくる。

 

理想と現実のギャップが マジありすぎダヨネ!
息切れしても心は バランスしてる 不思議。

ほんとうになに?何この表現力。息切れしても心はバランスしてる、まじそれほんと、心は逆に水平線まで凪いでるの。脳は興奮してんだけど、いい精神状態だからかな

 

You many 夢にハート開いたら so many そう瞳(め)に未来(みらい)が観(み)えるの
You many 夢にハート開いたら 成るように成るよ明日(あした)は明るい
めげない girls be ambitios♪

明るいって( ;  ; )

 

ベリベリクレープ、マーブル、スコーン どっちも好きって ありじゃない?
トキメキモード、プリキュアモード 全開したって INじゃない?
Buli,Buli ダヨネ! 別にフツーって夢見るだけじゃ 意味無いじゃん!
Bali,Bali ダヨネ! 勇気りんりん 行くっきゃないし 精一杯。

夢見るだけじゃ意味ないじゃん!ほんとそれ〜!!勇気りんりん〜!!!!言葉選びが伝わりやすくてキャッチーで本当にサイコー。あとこの歌に出てくるスイーツ、平成後期バージョンにしたら絶対タピオカ入ってくるよね。🥤

 


You many 夢にハート開いたら so many そう瞳(め)にキラ☆(ぼし)宿るの
You many 夢にハート開いたら 成るように成るよ自分を信じて
めげない girls be ambitios♪

Baku,Baku ダヨネ! 告白前って マジヤバくない? INじゃない?!
Bale,Bale ダヨネ! 素通りしてく 彼見送って 意味無いじゃん!
Baku,Baku ダヨネ! 大事な事は 後回しって 意味無いじゃん!
Bali,Bali ダヨネ! 24時間 ホントのところ 精一杯。

ダメ押しの最後のサビ。最後までめちゃ応援してくる。ほんっとに大好き…

 

 

日に日に締め切りまでの時間がなくなってきてやり場のない気持ちが大きくなってくるよ…はーがんばれ…