部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

報告 ラジオ始めました



ラジオ始めました。アプリをダウンロードしなくても、ブラウザから聞けるので是非聞いてください。おのれの喋り方バレるのドキドキしちゃう。現在第五回まで録りました。

 

なぜ今ラジオ?かというと、音声のみの動画を一度お試しで撮ってみたら楽しくて、あとマブに面白いって言ってもらえて嬉しかったので!単純〜〜。声は低いのがコンプレックスなので高めに加工しています。でも毎回高さは変えてる。気まぐれで。

 

仕事は仕事で、趣味は趣味でどんどん新しいことして忙しくなっていきたい、ぼくたちわたしたちは目標持つの大好き芸人ですので。忙しいの大歓迎!!人間メディアミックスしたい〜アゲアゲアゲ☝️