部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

出勤前に自分を高めるやつ

f:id:zaijian3:20190303120949j:image

この写真は🍅が作ったクッキーの途中経過です。最高に可愛いんですけど。ギャルギャルだから友達思いなのさいこー。完成系の写真撮るの忘れたとかポンコツにもほどがあって山紫米ポンコツパワーでプリキュアになれそう。

 

 

昨日ひっさびさにルムメとご飯行った

久々といっても一週間ぶりなんだけど 感覚バグってんか?

だって毎日会ってたんだものね そりゃ久々だよ 近所にいるし会おうと思えば毎日会えるもんね 最近は疲れ果てチャンだったからまっすぐ家帰ってたからさ。

一緒にいると意味わからんことが全部面白くなっちゃってヤバかったな 、例えばご飯屋さんで注文した時に「●●(メニューの正式名称)と」「◯◯(メニューの略称)ね」「◾️◾️(メニューの正式名称)で」「◻︎◻︎(メニューの略称)ね」って、絶対言い直してくる店員さんとかめちゃくちゃおもろくないですか?スプーンくださいって言ったらスプーンを初めてきいた顔してゴソゴソ探して持ってきてくれたりとか。ちょー可愛かった💘

 

お友達がどんだけ増えても一番会える友達が一番好きな人がいいよねーだよねーそだねー🥌

 

今日も今日とてお仕事大作戦働きマンなんだけど、雨が降っててちょっとゆーうつだから、夏のプレイリストを引っ張り出して聴いてます。あたいが作りました。聞いてみて👂

 

わたしなんかより上司のが休みないから、本当に申し訳ない。しかし私働きたいこの昇格だけは逃すわけにいかない、人生かかってるから。わたしが昇格すればひいてはお客さんのためにもなるのである、スキル高い人にエーギョされる方がお客さんとて楽じゃない?よくない? っていう、とりあえず今の精神状態では、すべてを正当化せずにはいられません。雨が降ってるから花粉が飛ばなくて嬉しいね。今日一日とりあえずやってみる〜〜